何処の国の為に日本政府はあるのか?

 
放射能を除去できる方法はある。
だが、その方法は真っ先に政府から無視されるか否定される。
 
もしも、この方法があると世界に知れ渡ったら、日本の研究者は殺される。
私の記憶によれば、これは、エイズの場合がそうである。
 
大自然の草木でエイズを完治できたアフリカの研究者は殺され、その研究論文の原稿は奪われ、その論文は永久に消え、後継でこの説を唱える人は誰もいなくなった。
 
我等の日本では、放射能除去や軽減の手を編み出した研究者の命を守るには、私達がその事を知り、見守り、そして声をあげるしか方法は無い。
 
外国からの金にまみれた政治家と大学教授に大手マスコミにコメンテーター。
ひたすら日本滅亡のシナリオに沿って動く操り人形。
 
私の言う事が嘘と思うならば、政治家名と他国の国名を合わせてクリックしたら、彼等の反論出来ない事実は幾らでも出てくる。
 
今や我等の未来のまご子の代の滅亡か、又は奴隷となるかのシナリオ上にある。
我等一人一人が、今、声をあげなければ、欧米人が恐れる日本人は滅亡する。
 
先ずは、下記記事をお読み下さい。
 
         ◆            ◆           ◆
 
<メルマガ・日本一新第83号>より
 
*** 引用開始
〈セシュウム除染の問題点〉
 東日本大震災に伴う福島第一原発の人災事故といえる悲劇で、放射性物質セシュウムの対策が日本否、世界の課題となった。第一原発から約250㎞も離れた私の居住地、千葉県東葛地区では、小学校の校庭側溝に溜まったゴミや、クリーンセンターの焼却灰から10万ベクレル近いセシュウムが検出され、自治体当局は政府の無責任さに困り果てている。(以下途中削除)
 
 国民の生命や健康に関わることで、それは当然のこととして、除染に全力を挙げる方針を政府は宣言しているが、すでに「除染利権」なども取りざたされている。
 
セシュウムが安全基準に達して危険性がなくなるまでに、数十年と約40兆円の経費を要すると報道されており、これからの国策に大きな影響を与えることになる。それは現在のセシュウム対策が、消滅・変化・除去できない物質であるという公理・通説を前提としたものであり、その通説が真理として諸政策が立案されているからである。
 
 実は、私の友人で東京都板橋区ホタル環境館の理学博士・阿部宣男という研究者が、東日本大震災福島原発事故以来、セシュウム対策について研究を重ねて実証実験でも成果を上げている

阿部博士によれば、「放射能は消せないとの世界統一見解だが、ナノ純銀粒子により放射能はエネルギーに変換され、軽減や除去が可能である」との仮説を立てて研究している
 
 昨年12月10日に行った、郡山市・エムポリアム並木保育園における実証実験で、1ヶ月後の成果は、①地面で30%減、②路材で4万ベクレルから1千ベクレルに減、③水で32、100ベクレルが488ベクレルに減、ということだ。
 
阿部博士から、「何とか公的機関で実証実験して、被災者や人類のために役立てたい」と、何度も要請があり、昨年12月23日に私も参加して非公式の実証実験を行ったところ、小学校の側溝に溜まったゴミ混じりの泥、約10万ベクレルの数値が、4日後の27日に、28%にあたる約7万ベクレルに減じている。
 
 こういった実績をもって、阿部博士を中心に本格的実証実験を、国の機関か大学の研究室でやってもらい、阿部博士の仮説理論を世の中に出したいということで、関係方面に働きかけているところだ。
 
この話は進まないどころか、真面目に話を持ちかけても、「貴方たちは馬鹿か」という対応であしらわれているのが今日までの状況である。
 
阿部博士は人を介して日本原子力研究開発機構にナノ銀の素材と資料を持ち込んだが「効くことはわかったが、化学式で証明・説明されたい」との回答で、放置されたままになっているようだ
 
量子や粒子を研究する学者の中には、阿部博士の「エネルギー変換論」を評価してくれる人たちもいる。しかし、肝心の政府関係御用学者や官僚たちは聞く耳を持たないどころか、排除の心理がありありと見える
 
よく観察してみると、セシュウムの除染については、御用学者―官僚―大企業の利権システムが出来上がっているのだ。
 
 私たちの姿勢は、なにが何でも阿部博士の論を採用しろと要求しているのではないもしかして、新しい発見につながるかも知れない実証実験を公的機関でやってほしいというのが真意である

学説の適否はともかくも、効果があれば驚異的に安い経費で国民の生命と健康を守れる可能性があるという意見なのだ。それが現段階ではまったく採り上げられないのが、日本国の実態である。

その根底にはマネー資本主義と官僚支配を継続発展させようとする大企業・官僚・御用学者の「コングマリット」、即ち「複合利権集団」が存在しているからである。これが、わが国のあらゆる発展を阻害し、国力を劣化させている病根といえる。
    ** 引用終了
 
         ◆            ◆           ◆
 
日本を救うには、一人一人がインターネットで声をあげるしか手はないのかも。
 
昨日3日未明、二度覚めた時、見えたのは何枚かのA4サイズ文書の中の二枚。
日本を裏で支配している組織の内部文書を読んで欲しいと暗闇の中から声がする。
 
                                     明日につづく