捏造された歴史を叫び続ける醜態

 
 
イメージ 1
 
 
捏造された歴史を叫ぶのは毎度のことで、今回も然り。
 
 
イメージ 2
 
ナチスユダヤ人を600万人殺した」 と。
 
苦笑せざるを得ないが、確かに日本国民の大半はそうだと思っている。
 
そのように教えられたし、今でもメディアでそのように放送している局もあった。
 
だが、戦前のヨーロッパに在住していたユダヤ人は650万人④。
その9割の600万人をナチスが殺したとすればどうなる? ⑧
 
第二次世界大戦前の世界のユダヤ人は 1659万人①。
戦後の世界のユダヤ人は、1500万人②~1800万人③。
 
ヨーロッパの650万人(④)のユダヤ人のうち、600万人が殺されたら、戦後の世界のユダヤ人は1000万人に減少していなければ勘定が合わない
(①-⑧=1059万人)
 
然し、戦前と戦後のユダヤ人の人口には、大きな変化は見受けられない
(①⇔②~③)
 
換言すれば、第二次世界大戦で死んだユダヤ人は少なく、非ユダヤポーランド人が大量に死んだと言える。大半のユダヤ人はアメリカなどに逃げたのである。
 
 
何故にこのような捏造が為されたのか?
 
結論から言えば、第二次世界大戦ユダヤ人国家『イスラエル』(1948年独立宣言)を創るための茶番劇だったので、それを隠すために歴史が捏造された
 
改めて言いますと「ナチスによるユダヤ人600万人大虐殺はなかった!」が正解
 
                       ★
 
以下そのユダヤ国家を創るシナリオ
 
ロスチャイルドを中心とするシオニスト達が1897年にスイアウのバーゼルで開いた第1回世界ユダヤ人会議での決議事項として「50年後には、民族の悲願だったユダヤ人国家を誕生させる」との誓いが為された
 
そして「イスラエル建国の為の国家の誕生には必須の国家の3要素(領土・国民・政府)の内の最も困難な「国民」を創出させる為には、ヨーロッパ全土から無理やりユダヤ人(いわば「羊」)をかき集める必要があった
 
「ドイツ民族を牧羊犬シェパード」に仕立て上げて、パレスチナの国土と狙いをつけた土地に「羊」を追い立て誘導する「牧羊犬」に育て上げる「調教師ヒトラーとその親衛隊ナチス」を作った。
 
だから、ヒトラーに資金を提供したのは、ブッシュ大統領の祖父のプレスコット・ブッシュやジョージ・ウオーカーなどのシオニスト米国ユダヤ金融財閥であった。
 
注)その背後にはヨーロッパ・ユダヤの総帥ロスチャイルド家がその張本人だと見るべきである。
注)彼等は、日本にも金を貸している日本はその金で太平洋戦争を遂行した
 
                        ★

 (続編)
ナチスが収容したユダヤ人は、戦後建国するユダヤ人国家「イスラエル」の国民要因だから、ユダヤ人は大切に扱われていた。
19人殺害:簡単に洗脳される日本の若者 2016/7/29(金) 


収容所内で出会った男女の結婚は自由で、アウシュヴィッツ収容所の結婚証明書が発行されていた。


アウシュヴィッツ収容所でもブッヘンヴァルト(Buchenwald)収容所でも、子供も大人もふくよかで健康そのものだった。


尚、この歴史の大虐殺の捏造は、なにもヨーロッパだけではない。
 
日本軍による「南京大虐殺」が起き、30万人?60万人?を殺したなどと、ありもしないことを捏造した。この捏造に加担したのが、戦後の総評であり、日本社会党朝日新聞であった。「強制連行・従軍慰安婦」の捏造と同様、ここでも朝日新聞が登場しましたね。
                        この件については後日記事にします

参考)
世界ユダヤ人人口統計の推移。
  第2次世界大戦前 1938年版世界年鑑   16,588,259人―――①
  
  第2次世界大戦後 1948年2月22日号
        ニューヨーク・タイムズ推定   18,000,000人 ~ ―――②
                            15,000,000人   ―――③
 さらに、1939年チェンバーズ百科辞典  ナチ・ヨーロッパ下でのユダヤ人口
                             6,500,000人 ――――④
   真相は、ヒトラーと連合軍に殺された民族別被害人口
                    ドイツ人   3,500,000人  ―――――⑤
   アウシュイビッツで殺された民族別人口
                 最大 ポーランド人    160万人  ―――――⑥
                    ユダヤ人 僅かに  3万数千人  ――――⑦
 こういう統計の下で、600万人のユダヤ人が殺されたなどということがあり得る筈がない。http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/597.html
注)300万人の非ユダヤポーランド人が第二次世界大戦で命を落とした。その大半は民間人。彼等はナチスソ連軍によって殺された。
                         ★
 
特に三宅久之田嶋陽子との口論は番組の名物
 
参考)田嶋陽子ホームページ
従軍慰安婦問題でも、日本社会党所属国会議員時代、とんでもない行動をしている。
 
                      ★


(私の捏造南京大虐殺に関する記事)

大虐殺には遺骨がつきもの  2014/1/22(水) 

アンネの日記」はおっちゃんが書いた小説  2012/1/20(金) 

アンネの日記』のおさらい 2014/3/12(水) 

報道しない『アンネの日記』破損事件の背景 2014/3/9(日)

ヒトラーは生きていた  2013/8/2(金)