ヤケクソの菅直人首相を未だ支える民主党員

復興と補償に数兆円の金がかかり、増税論を展開している菅直人政府。
 
その菅直人は、政府専用機を使って、「FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011」の開催地・ドイツへ決勝戦の観戦に行こうとしたのですからね。
 
一回ドイツまで飛ばすと往復で5~6千万円もかかるのに。
この男、一体何を考えているのかね?
 
民主党員の大半が、このイカレタ菅直人を未だ支えているのだから、呆れる。
 
                 ★
 
以下、FNNフジテレビニュース
 
(↑ここをクリックしたら、FNNのビデオを視聴出来ます)
 
菅首相政府専用機を使って、「FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011」の開催地・ドイツへ決勝戦の観戦に行くことが一時、検討された。
しかし政府関係者は、今の政治状況を受けて、世論が許さないだろうと判断した。
政府関係者からは「もしも『なでしこジャパン』が負けてしまった場合、『首相が見に行ったせいで負けた』と言われても困る」といった声が聞かれた。
ドイツ行きは、結局なかったことになった。