狂っている民主党Bグループ

 
岡田幹事長、親父や祖先に対して恥ずかしくないのかね。
彼の脳裏には国民が無い。自分のことだけ。
 
岡田氏の原発から4.5kmの福島県浪江町での完全防護服は理解できる。
だが、20kmの南相馬市警戒区域ライン上での完全防護服姿とは何ぞや?
 
つまり、菅政権が決めた20kmというラインでは危ないということを物語っている。
然し然し、それに輪をかけて、握手もゴム手袋のまま。
 
現地の人達が何等防護もしていないのに。
こんな現地人蔑視の失礼なことがあろうか!!
 
天皇陛下・美智子妃殿下でも罹災現地行幸のときは手袋をしていないのに。
岡田氏は、自分を何様と思っているのかね?
 
これ、風評の元。
 
菅直人が、いちごをパフォーマンスで食べる時、「このまま食べて大丈夫??」と言ってたのと同じだね。
 
 
この菅を頭とする民主党Bグループの連中、何処か狂っている。