いつの間にか仙石が首相代行&トホホの蓮舫

 
今朝、ブログ友うまやどさんの記事でびっくり。
呆れて言葉が出ない!
 
 
日経の記事より一部抜粋 (首相こもりがち 原発対応専念周囲から不満 2011/3/26  1:31)
 
イメージ 1
 
 
まともな脳ではない菅直人首相。
自分は原子力に詳しいと言いながら、臨界を知らないなんてそんな馬鹿な!
 
もう、菅は使い物にならないからと、首相の仕事をしているのはあの仙石。
自衛隊暴力装置という、依然とマルクス主義を唱えるあの仙石が!
 
 
他方、蓮舫は相変わらずパフォーマンスの記者会見。
 
化粧のプロに言わせると、元気はつらつの蓮舫がダークブラウンのチークで頬をこけた様に見せているという。たいした仕事もしていないのに疲れた顔に化けて!
 
半襟立ての次はチークで次は何でパフォーマンスをするのか? 
これが我国の大臣? トホホ!
 
そんなことより、お忍びでもいいから福島原発で闘っている各地からの消防隊員や、被災地の方々への激励訪問と現状確認をすべきじゃないのか!