言いたくは無いけど末期症状の仙石君

 
仙石君!民主党のマニュアルの何処に「部落解放」と書いてあるの?
下記は民主党マニュアルの人権救済に関しての条項。
 
            ★
 
50.人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議定書を批准する

【政策目的】
○人権が尊重される社会をめざし、人権侵害からの迅速かつ実効性ある救済を図る。

【具体策】
内閣府の外局として人権侵害救済機関を創設する。
○個人が国際機関に対して直接に人権侵害の救済を求める個人通報制度を定めている関係条約の選択議定書を批准する。
 
           ★
 
部落解放と今の世で唱えるのは、昭和の学生運動に生きた骨董人間がする
仙石君がいくらもがいても、四月の地方選での惨敗は防げません。
 
貴君が改めて正論ぶって唱えている事の現実は下記私のブログに書いていますね。貴君は、どんな組織の為に動いているのですか?
 
一部の特殊な層の為に動いて自己満足。
国民の為に、君と菅君が動いている形跡はありませんね。
 
            ★
 
 ●私の履歴書・81 京都のもう一つの裏状況
 
内部告発者を首にした大阪市平松市長
 
            ★
 
然し、然し、恐ろしい裏が潜んでいます。
 
 
更に、更に、
 
君達「民主党・B」グループに政権を任せたら、やることは増税で年金奪取!
そもそも破綻している公務員年金は庇護する。
 
厚生年金受給者は、生かさず殺さず。
だが早く死なす政策ですね。
 
 
我等国民が望むは解散総選挙
そして、君達「民主党・B」の諸君には、表舞台から消えてもらうのが国民の為!

 
追記)ぬれ落ち葉さんの指摘により、部落解放の漢字が当初誤記していましたので訂正しました。