国政は首相夫人の夜の睦言で決まる?そんな馬鹿な!

 
民主党員諸君!
 
言いたくはないが、またまたどうしても見逃すわけにはいかないことが発生!
君達が担ぐ男が、再度、国民を愚弄している事柄。
 
 
夜の睦言で国政が決まる! 
 
 
何とォ~!! 
蓮舫もどき、目立ちがりやの女房が偉そうに講演!!
 
 
 
菅夫人「玉砕はいいが支持率悪くても辞めない」
                                (2011年1月13日08時44分  読売新聞)
 
 
 
 
そんな馬鹿なことを!
 
女房が、首相の任期を決めるのだ!
夜の夫婦の睦言で、政治が決まるのだ!
 
『夫婦共に攻めが強くて守りが弱いから、今からトレーニング』 だって??
そんなこと、昔、ドクトル・チエコに習わなかったのかい??
 
君達夫婦間での夜の玉砕とは訳が違うのだ!
もっと真剣に政治と取り組め!
 
これから政治を本で学習するとパフォーマンスした菅首相
無知な駄馬の手綱をとっていたのは、左翼ごろつき仙石と思っていたら、騎上にいたのがやはり調教師・伸子夫人。
 
睦言で 『玉砕』 →『やぶれかぶれ・あとはどうなれ山となれ!』 だって!!
 
自分達は無策・バラマキ国政をやっても、歴代首相に名を連ねたからそれで満足かもしれないが、残された我等国民はどうなるのだ!
 
パフォーマンスの金だけ浪費で借金地獄!
国際的我が国の立場は地に落ちて!!
 
 
こんな我等国民を愚弄して有頂天女房&亭主を許しておく民主党員の諸君!
 
 
君達は!
 
君達は! 
 
そんな自己自身を恥ずかしいとは、思わないのか!!!????
 
 
 
 
追記)下記ヘムレンしば氏のブログに伸子夫人の『出来うること』に対しての名回答がありますよ。