『京都さくらよさこい』残りの写真

 
4日(日曜日)の『京都さくらよさこい』の写真、未掲載の分です。
只今、これしか載せるものがない!
前回掲載したよさこいの記事は、 ←ここをクリック。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よさこいの曲と赤い掛け声が聞こえますかな?
 
 
イメージ 2イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性陣は生きがいいのだが、何故か何処の男もしょぼい!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
円山公園音楽堂で踊り終えたら、一旦、観客席上段で数分の一休み。
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、次の会場に移動ですね。
右の写真は、京都霊山護国神社でのお昼休み。木陰で昼食。
疲れましたね。でも、もうひとふんばり!
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっとおなかが引き締まりました。     Nise body !
それにしても、暑かったですね。
 
帰路、八坂の塔の傍を上っていくチームの足取りは重たさそうでした。
二日間で、一体、何度踊ったのでしょうかね? 9回?
         
                                  で、おしまい。