京都さくらよさこいで女性は輝きますね

 
イメージ 18
 
『京都さくらよさこい』は、なかなか迫力がありましたね。
 
私が見たのは、
円山公園音楽堂会場」
高台寺公園会場」
京都霊山護国神社会場」の三箇所。
 
催されたのは他に五箇所の計八箇所の会場ですね。
 
参加チームは、計125。
内、一般は123チームとか。
 
主催は京都さくらよさこい実行委員会
 
構成団体は、
NPO法人プラスワンネットワーク
京都さくらよさこい学生運営委員会
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは円山公園音楽堂会場です。
上の写真は、私の携帯のカメラで。
も一つですね。
 
 
イメージ 20
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性が輝くのですから、踊りは如何に楽しいものか。
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度練習したのでしょうか。
このような発表のステージが有るのですから、練習でもモチベーションがどんなに上ったでしょうか。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいものですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは会社のチームですね。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か男は輝かない。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらかと言えば、お母さんの方が、楽しそう。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容の為にも、いいですからね。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんもお嬢さんも一緒に、それ行けドンドン!
女の子、可愛い!! 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、霊山護国神社会場。(上の写真は携帯)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いていると、移動するチームと何組か会いました。
やはり、踊っている時の方が、より一層、美しいですね。
 
尚、踊っている男性は、全く目に入りませんでした。
悪しからず!