凛ちゃんに伝えた嫌いなチョコ!

イメージ 1
中学生の可愛い女の子・りんちゃんの質問がブログでありました。(写真 左)
.
「 あ、みなさんは何味のチョコがすきですか?」 笑
.
「りんは...」
.
「全部すきっヽ」(´∇`)ノ笑


りんちゃんって、うちの孫娘の十年後ですね。
チョコに好き嫌いが無いので回答に困りました。
「ウウ、ウゥゥ~~ン???」
何が一番美味しいのかな?ナッツ入りもいいね。

でも、嫌いなチョコが見つかったので、りんちゃんのコメ欄に書きました。
果たして、嫌いなチョコってどんなチョコだったと思いますか?




    

        

            

                

                    

                        

                    

                 

             

         

     

「ヘナチョコ!」

ナグラレソウ!



蒼井凛ちゃんのブログは ←ここをクリック