美味しいものから眼を離したらいけません

イメージ 1
昨日は好天!
秋田の姪が、お土産に「たこ焼 やまちゃん」で買い物。
場所は、天王寺駅南側。

イメージ 2
そんなに美味いのか?
知らなんだ!
ついでに私のお土産も買ってもらう。
八個で320円。
ショルダーバックに入れて持ち帰る。
.
やまちゃんのサイトは←ここをクリック
やまちゃんのマップは←ここをクリック


イメージ 3
自宅着が六時過ぎ。
マンマに「お土産だよ」
案の定、たこ焼は、片側で押し競饅頭。
「食後、チンしてから食べようよ!」と言う事になったのですが、その前に、味見で各々一個ずつパクリ!
水無瀬駅前のたこ焼よりは、それは美味しい。


で、夕食はキムチ鍋。ビールに日本酒チン。
テレビを横目で食べて、ふと見ると残るは一個??
夕食が終ったら、たこ焼を入れていた容器も消えていた!!

今日は昼前から雨。
マンマは出かける前に夕食の準備。
今見たら、今夜も鍋!
今日は、何鍋なんだろうね。