白文鳥ピピの眼(8)愚の考えるレベルとは?

ピピちゃん!ピピちゃん!
「政権与党のニ党の選挙運動は、かっての斜改党のよう。鳩ポッポの悪口と揚げ足取りに終始しているよ」
Mr.オクレ こと細田幹事長もクチでまかせ。かってのオクレ支持者には見るに忍びない姿じゃろうね」

イメージ 1.
「マンガボンと、そこにオッタ君のレベルは、こんなもんだよ」
「天才詐欺師小泉以降の痔肛政権でも、これ程ひどいと誰が予想したでしょうか?」










「先ずは、そこにオッタ君の場合、驚くなかれ! 鳩ポッポを中傷するのに子供をダシに!」


ウェブムービー「永田町学院小学校」シリーズ③



「ウルマ・ウルトラマンが、一発逆転のシナリオを描いたはずだが、流石にこの情勢。実行出来なかったようですね」
「残るボンタレの取り巻きが考えた事は、誹謗のアニメ」
「マンガ愛好のみで首相になった男。それが、何とこんなくだらん!」
「無農薬?じゃなくて、無能役の読物!」
「何故に建設的なアニメを創れないのじゃ!」

学習院大学卒業名簿から除名すべき!!」
「OBの皆さんは除名に立ち上がるべきです!」







「大金をかけて、こんな映像しか作れなかったアソボン! それに、選挙戦略ブレーン達よ!」
「宮崎のハゲタカ・パンダよりも、ワシが総裁になった方が遙かに素晴らしい!」
「そうですね、おとぼけ古賀ちゃん!と言ったのですが、九月には登院してこなかったので残念!という結果になりそう!」




注)ファン以外の方へのコメ欄の注意事項。
①投稿歓迎
②三行まで
③複数投稿禁止
これに反しましたらカットします。