カマキリの早朝でした

今日の未明、またまた寒かったですね。
二度も目が覚めました。
已む無く五時に起床。
五時十五分頃明けて来ましたね。


イメージ 1
新幹線上り二本が通り過ぎてから散歩へ。



イメージ 2.
あれ? カマキリの脱皮?
.
それにしても寸法が倍違います。
.
自分の脱皮したのを見に来たのかな?
.
それとも、食べた雄の味が忘れられなくてその殻を見に来たのかな?
人間社会と一緒!
お墓参りみたいなもんですかね。
.
.
それからJRのガードをくぐり駅裏手の田んぼをブラリ。



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
ここでカメラの電池切れ。
予備を持っていなかった。
失敗! 失敗!