鵜殿でのオドリコソウの群生 満開でした

イメージ 10 イメージ 9
ピーヒョロ・トンビと怒りのカラスが去った青空には、ヒバリ!!
この時は高かったですね。上空100m。ピーチクピーチク声はすれど姿無し!
映像を拡大していますが、点にしか見えなかったですよ。
降下する時は糸の切れた凧。ヒラヒラとほぼ垂直に落ちて草むらへ。

イメージ 1
さて、その草むらのオドリコソウ、間に合いました!
もう盛りは過ぎているかも!と思いましたからね。
向こうに見えるのは男山。

イメージ 2
ここで寝転がったら可哀そう。
踏まないように、そっと!そっと!

イメージ 3 イメージ 4
濃い目の紅いの!ピンクなの!白いの!
今年もきれいに咲いて嬉しかったですよ。



イメージ 5 イメージ 6
蝶ど、蝶が花の上をヒラヒラ。
あっちへこっちへでアングルが追っつかない!
二羽が落ち着く先は花じゃなかった!


イメージ 7 イメージ 8
ズームアップ!
寝転んで下からのパチリを忘れた!
リベンジするしか途は無し!!