もう総選挙は始まっている!

.
ここで、「私の履歴書」でのちょっとした余談。

イメージ 1.
先々週のこと、十数年振り?に電話がかかってきました。
.
例の木下ツルッパの奥方から。
うちのマンマが電話を受けました。
.
選挙の時の特定候補への投票依頼です。
.
もう既に衆議院解散総選挙の体制ですね。
どうやら総選挙は5月。
.

定額給付金が全国民に行き渡ったときがチャンスのようです。それに高速道路千円も。
まあ、こういう電話をかけてくるのは、どこかの宗教と決まっていますがね。



更に、一週間前、今度は数年ぶりに、金魚の運呼から葉書が来ました。
新築マンションを購入して引っ越したという案内状です。


まさに、「噂をすれば何とやら!」ですね。
                           アハハ!