野鳥カワラヒワの子育ては大変

イメージ 1

今日のお出迎えはアオサギではなくシロサギでした。

イメージ 2

鵜殿の葦(よし)は大きくなりましたね。このワンコ連れはいつも出会うメンバー。


イメージ 3 イメージ 4

ウグイスさん、更に子供を作る意欲充分。よく鳴きますこと。



イメージ 5 イメージ 6


カワラヒワの番かな?



イメージ 7 イメージ 8

番ではなく、親子でした。




イメージ 9 イメージ 10

更に一羽子供が増えて困りましたね。どうしようかと考慮中かな?




イメージ 11

あれあれ!遂に逃げましたね。こりゃ、たまらん!と。



イメージ 12

ほっと一息。どこの世界でも、子育ては大変ですね。しかし、今年、何度目の雛なの?