嵯峨大覚寺での触れ合い

大覚寺の桜と京都嵯峨芸術大学の作品(6)


イメージ 1

この時、御影(みえい)堂の前ではコンサートの準備でした。


イメージ 2

石舞台の上には、牛車(ぎっしゃ)とピアノ。
この日の夕には、どんなコンサートが開かれるのでしょうか。



イメージ 3

さて、学生さんの写真の掲載も、最後となりました。


造形学科 日本画分野 四回生五名の共同作品です。



イメージ 4☆☆☆☆イメージ 5

無論、麻由さんもその一人です。



イメージ 6

題は「結ーむすびー」
人と人とのかかわり・触れ合いの大切さでしょうか。



イメージ 7

紙風船をこの渡り廊下を通る人に渡し、自由に書いてもらい吊るします。



イメージ 8


見も知らない人同士、通りすがりの人同士のかかわりですね。
見も知らない私が、麻由さんをパチリしたそのものですね。


心温まるうれしい作品でした。


 ★   ★   ★