鵜殿の菜の花は*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

イメージ 1

私も昨日午後三時半に淀川の鵜殿へ行きましたよ。



イメージ 2

菜の花の満開時季に入りました。
例年でしたら5月まで続きますね。向こうの山は天王山。



イメージ 3

野の小さな花は、 ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚   バンザァ~イ♪してます。



イメージ 4

こちらの花は、  ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ   ヒャッホーィ♪



イメージ 5

熟年ご夫婦の散歩道ですね。あな、睦まじや!!




イメージ 6

この光景を観ましたら、京都の漬物「菜の花漬け」にするにはもったいない!

                         ゚(●'ω'o)゚。うるうる