桜の寺で珈琲パックを配るお嬢さん

大覚寺の桜と京都嵯峨芸術大学の作品(3)

イメージ 1

五大堂の舞台から大沢の池を望みます。
この日、ここ舞台は、ネスカフェの試飲のコーナー。




イメージ 3 イメージ 2

着物姿でネスカフェ香味焙煎・試飲パックを配っているのは「あい」さんです。




イメージ 4 イメージ 5

あいさんに、ブログに写真の掲載のお許しを頂きましたよ。
彼女のご期待にそえる写真の出来かどうか?




イメージ 6

舞台を下から見上げました。




イメージ 7

これは学生さんの作品で題は「形成 序・COLOR」です。
難解でした。




イメージ 8

他方、こちらは芸術学部 観光デザイン学科所属のお嬢さんの作品です。
題は「光もしくは闇」です。




イメージ 9

この作品、前回掲示したゴキブリの作品と同様、結構気に入りました。

和紙に和歌を筆で書いたもので作りましたら、想いが入るかも。
でも、やはり、私の頭が古いのかもしれませんね。

                    続く