雪の奥嵯峨野の参道をぶらり

奥嵯峨野・あだし野ねんぶつ寺の参道・茶店です。

イメージ 1

9日の京都・奥嵯峨野は、三時半を過ぎても雪は降り続きます。
例年でしたら、もう晴れて融けているのですが、今年は違いました。

写真は、シャッター速度を遅くしたものです。
画面左側の白っぽくなっているのは、雪がレンズの前を通ったからです。




イメージ 2

ここはもうお店を閉めていました。
格子のガラスに映る雪景色です。牧歌的情緒なのでパチリ!





イメージ 3

唯一店だけ開いていた土産物店です。
お店の向こうの庭の雪景色。見とれてしまいました。





イメージ 4

ガラスに雪景色が映る光景です。
ファインダーの中は夢の世界でした。


                      次回こそ、雪のニ尊院を掲載します



(追記)

『雪の嵐山』の書庫は下記URLです。
記事の古い方からご覧下さい。


.
.