雪の奥嵯峨野「ニ尊院」イチオシの写真

今日も京都市内は朝から雪のようですね。
今から出かけて、カメラ片手に、散策したいですね。


イメージ 1

さて、常寂光寺→落柿舎の奥は「ニ尊院」です。正式名は「小倉山二尊教院華台寺」。
雪は、どんどん舞い降りて来ます。




イメージ 2

閉門時間前なのに、もう閉めようとしていました。あわてました。
辛うじて総門から紅葉の馬場を撮る事が出来ました。




イメージ 3

私の撮った嵐山・奥嵯峨野の写真のうちのイチオシの中の一枚です。
今回、降りしきる雪の中、閉めようとするこの瞬間を撮ったのは、私だけでした。


                        次回は、あだし野ねんぶつ寺です




(追記)

『雪の嵐山』の書庫は下記URLです。
記事の古い方からご覧下さい。


.
.