耳鳴りとビタミンC

イメージ 1


最近、何故か、耳鳴り。時々はあったのですが、連続して起きたのです。
おかしいな? 何故かな?

思い当たるふしは、二ヶ月前から、ビタミンCのサプリメントが切れていることぐらい。
毎朝、紅茶にレモンの代わりに、このビタミンCのパウダーを入れていましたからね。

喫煙するから、ビタミンCの消費は相当なものなのは分かっていましたが、
他のサプリメントが、未だ充分にあったので、注文を控えてしまいました。


そこでとりあえずDHCに注文。数日前着。
ついでに、他のも合わせて。


どうやら、耳鳴りは、思った通り、ビタミンC不足のようでした。
耳鳴りの音が小さくなり、時間もぐっと少なくなりましたからね。

さて、消えるまでは、何ヶ月?かかるでしょか。
と言っても、日中は、毎日、ものすごい耳鳴り???

そうです、蝉ですよ! 朝からけたたましく!
ましてや、小さなお子さん達が、網での蝉とり。この時の蝉のわめき声!絶叫!!



イメージ 2

尚、この注文の時に、一緒に「はとむぎエキス」も注文しました。
ブログのharada88724さんによりますと、「ポリープが見つかったら、ハト麦を漢方屋さんで買い、煎じて飲むとポリープが消える」そうです。

果たして、サプリメントでも効果があるでしょうか?
ちなみに、私には未だ?ポリープはありませんが。


参照)harada88724さんのブログ記事
http://blogs.yahoo.co.jp/harada88724/48987385.html