嵐山花灯路でのパチリ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

出かける気は全くなかったが、奥さんが京都を愛して毎年夫婦で数回訪れる東京の友人が、急遽京都に来れないとの事。私、嵐山の寒さは体験済み。ましてや夜。だが、やむを得なし。夕方出かける。

お~~~! なんという人が多いことよ!
帰路は、午後八時過ぎ。皆様ご存知の嵯峨野メイン!!大河内山荘からの竹やぶの小道は、まだまだ上ってくる人、人、人!!


今日の収穫は、二尊院前土産物店で、ふくろうの可愛い置物の写真を撮れたこと!

北海道の○○さあ~~~~~~ん! 雪、降っていますかア~~~~?

公園のふくろうさん、今日も元気だかや!!!!と、パチリ。


寒かったことよ。

ピピが、心配しているかもね。



(写真①は観月橋、②観月橋から見た嵐山のライトアップ ③常寂光寺
 ④二尊院前の土産物店のふくろう←これを撮れたので、この日は大満足でありました)