韓国系政党(立民&共産)の連携


2019/7/5(金) の記事『3日の党首討論会裏解説』の続編。

(安倍首相)『共産党が立憲民進党のビラを配っている』

当然である。両党ともコリアンの為の政党だからである。この二党だけではない。公明党も然りである。

そもそもコリアンと日本共産党との癒着は、下記の通り、戦後の選挙活動以降度を増していく。

玄順任(ヒョン・スニム)の証言
(一部抜粋)
▼陰ながら選挙運動に協力(京都)
イメージ 4

 それから何年かして、早川一光さん(現、堀川病院院長)が紫野で四畳半の一室借りて診療始めはりました。わたしは一番目の会員です。三人家族、会費五〇円で入りました。

また、そのころ共産党さんいうたらね、顔も何も知らんと走り回ったもんですわ。それで選挙あったら、陰ながら応援した。自分の用事すんだらね。メガホン持って共産党の人に入れるように頼んで回ったりもしました。

ビラ、ポスター貼りもしたね。子供に糊の入れ物を持たして、わたしが紙を持って、そして糊つけては紙をペタンと張って。見つかったら放りこまれるので気張ってやりました。

 革新系の蜷川知事に高山義三、二人の初めての選挙のときは、ほんまにどんだけ貼って回りましたことか。

共産党でしたら平田俊夫さんね。昔は上京区でね。上京区が北区と分かれてからはしませんでしたけれど、それまでは平田俊夫さんのときも選挙運動に走り回りました。

(元記事)ほっこり京都人(24③)日本の朝鮮人拉致問題

イメージ 2

更に共産党のコリアンとの癒着は、共産党志位委員長の行動と発言で明らかである。共産党のみならず、立憲民主党公明党も、最高裁憲法違反と判決された在日朝鮮人や在日中国人の地方参政権付与の法案等を国会に幾度も提出している。

連合の立憲民主党離れで、立憲民主党の支持主要母体は、『朝鮮総連』『韓国・民団』『朝鮮系日教組』『朝鮮系部落解放同盟』となる。この支持層は、成る程、共産党公明党と益々ラップする。

※立憲民進党はコリアンの巣窟。
民主党の支持母体を観れば日本が滅ぶ!

2019年1月12日午前、在日本大韓民国民団(民団)は、都内のホテルで民団2019年新年会を開いた。

立憲民主党からは、白眞勲参院議員、手塚仁雄初鹿明博本多平直衆院議員、および赤松広隆衆院副議長が出席した。

(2017年の場合)共産・小池晃書記局長、民団新年会で「日本政府は元慰安婦に誠実な謝罪を」 地方参政権実現も主張   産経 2017.1.12 15:46

日本共産党から小池晃書記局長・参院議員の他に、笠井亮穀田恵二、本村伸子の各衆院議員、吉良よし子参院議員が出席。

イメージ 1

出席した共産党小池晃書記局長は慰安婦問題に関し「日本政府は、過去に元慰安婦の人権を著しく侵害したことへの誠実な謝罪が必要だ」と強調した。韓国・釜山の総領事館前の慰安婦像設置には言及しなかった。

また、小池氏は永住外国人地方参政権付与について「超党派で力を合わせ、実現に向けた努力を続ける」と述べた。社民党福島瑞穂副党首も「今年、地方参政権の問題を一歩進められるよう国会議員や民団の皆さんとやっていきたい」とあいさつした。



最高裁により平成7年(1995年)2月28日、憲法違反と判決された外国人参政権付与を、法案として何度も国会に提出。都度廃案になったにも拘わらず何度も交互に提出を図るコリアン三党


● 第143回国会 衆法12号(公明党民主党が共同提出。冬柴鐵三外19名) 第147回国会まで継続審議(1998年~1999年)

● 第144回国会 衆法5号(日本共産党 東中光雄外2名が提出) 第147回国会まで継続審議(1998年~1999年)

● 第147回国会 衆法1号(公明党自由党が共同提出。冬柴鐵三外4名) 第157回国会まで継続審議(2000年~2003年)

● 第148回国会 衆法1号(公明党・保守党が共同提出。冬柴鐵三外1名) 継続審議なし(2000年)

● 第148回国会 衆法2号(民主党 北橋健治外6名が単独提出) 第157回国会まで継続審議(2000年)

● 第149回国会 参法4号(日本共産党 富樫練三外4名が単独提出) 継続審議なし(2000年)

● 第150回国会 参法3号(日本共産党 富樫練三外4名が単独提出) 継続審議なし(2000年)

● 第151回国会 参法3号(日本共産党 池田幹幸外5名が単独提出) 継続審議なし(2001年)

● 第153回国会 衆法1号(公明党 冬柴鐵三外1名が単独提出) 継続審議なし(2001年)

● 第154回国会 参法6号(日本共産党 池田幹幸外6名が単独提出) 継続審議なし(2002年)

● 第155回国会 参法6号(日本共産党 池田幹幸外6名が単独提出) 継続審議なし(2002年)

● 第156回国会 参法6号(日本共産党 池田幹幸外6名が単独提出) 継続審議なし(2003年)

● 第157回国会 参法5号(日本共産党 東中光雄外2名が単独提出) 継続審議なし(2003年)

● 第158回国会 審議なし (2003/11/19~2003/11/27)

● 第159回国会 参法4号(日本共産党 池田幹幸外7名が単独提出) 継続審議なし(2004年)

● 第159回国会 衆法3号(公明党 冬柴鐵三外2名が単独提出) 第162回国会まで継続審議(2004年)

● 第163回国会 衆法14号(公明党 冬柴鐵三外2名が単独提出) 第171回国会まで継続審議(2005年~2009年)


枝野の立民の前身民主党政権は、コリアンが日本に僅か3ヶ月滞在すれば健保に入れ、然も、韓国や北朝鮮に在住する偽扶養家族数十人も健保の対象とした

2012・7・9『国民健康保険法』改正。外国人が3ヶ月間、日本滞在し、住民カードを手に市・町役所で『住民登録』すれば、「国民健康保険証」を貰える。すぐ病院直行して『一円も国民健康保険料』を払わないのに、高度医療手術を受けられる。

更に、これら韓国や中国に住む偽扶養家族は、現地の医師の名前で診療費を日本の健保に請求できるのである。

ところがこの改正、韓国や北朝鮮、中国にいる扶養者も健保の対象となる故に、一人の健保で30人も扶養家族として申請してきた。流石、30人は不許可だったが、20人はザラ。

このことからも言えるように、枝野の今回の選挙でも唱える生活防衛』とは、『コリアンの生活防衛である。


韓国は『安保危険国』認定せよ
韓国:虚偽と火病の民族性
ホワイト国から韓国除外は当然 2019/7/2(火) 
テレ朝:「安倍首相は稚拙だ」 2019/7/3(水) 
マスメディアに騙された輸出規制 2019/7/4(木)
韓国副首相対日本サイバーテロか 2019/7/4(木) 
韓国文在寅大統領の戦略:韓半島統一で日本爆撃 2019/7/5(金)
諭吉の脱亜(脱中韓)論の正しさ 2019/7/6(土)
毎日新聞&TV:安倍はアホでヤクザだ 2019/7/7(日) 
朝日・毎日:北朝鮮の原爆やサリン製造に援護射撃 2019/7/8(月)