阪神11R:奇跡は起きた!


昨日9日の阪神メイン:ポラリスステークスへの打ち込みが、いつの間にか今日10日のメイン:報知杯フィリーズレビューへの打ち込みにすり替わっていて、激怒と失望の一夜を過ごした。

昨日の記事
JRAの投票変造:阪神11Rポラリスステークス』

処が、私の守護神は私を見捨てなかった!
何と、その投票で今日のメインを的中させていた!

馬番1ノーワンが1着、馬番15ジュランビルが3着。
払戻金ワイドで\7,390-。

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 3

昨日、打ち込んだ投票
昨日のメインの結果:⑧⇒➀⇒④
イメージ 2

以降は、今日、改めて打ち込んだ投票。
イメージ 4

イメージ 5

然し、回収額は昨日の場合の半分にも満たない。
当たり馬券への投入額が半分だからやむを得ない。

実は神の黙示を読み誤っていた。
馬番1を馬番8と勘違いしていたのだ。

今日は、このレースを含め、7戦2勝。
今月2日以降は、25戦2勝。

イメージ 7

イメージ 8

今年の回収率は、63%から79%にアップ。
昨日がまともな投票だったら回収率は100%になっていたのだが。

それはそれとして、
神には感謝の気持ちでいっぱい!