JRAの投票変造:阪神11Rポラリスステークス


ありえないこと、あってはならないことが起きた。
それは今日の阪神11Rポラリスステークスのこと。

私は昼寝をする前の午後1時過ぎに、このレースへの投票をPCで打ち込んだ。

目覚めたのが午後4時。
レースをとっくに終わっている。

イメージ 1

レース結果を見ると、神の黙示通り、馬番1 タムロミラクル(14番人気)が2着で、3着に馬番4 バイラ(7番人気)が来ているではないか。
イメージ 5

イメージ 2

私はワイドで1-4に投票している。払戻金は\6,240-だ。
これで先週からの続いた17連敗に終止符を打ち、更に今年のこれまでの負け分を取り戻したと小躍りしたのだが・・・・。

だが、私の払戻金額に反映されていない!
何故だ!

よ~く見ると、何と、私の打ち込んだ分は、翌日の阪神11R扱いになっているではないか!
イメージ 3

そんな馬鹿な!
間違うはずはない!

前日打ち込みだったら馬場が赤文字表記されるから間違うはずはないのだ。ましてや翌日のレースなどは検討さえもしていない。
イメージ 4

これは一体全体どうしてこうなったのか!
これがJRAの七不思議ではなく、明らかに投票結果の変造だ。

JRAのサーバー管理者か、或いはJRAのソフトを作った者が、レース終了から結果確定までの凡そ10分間に私の投票を明日の分として塗り替えたのだ。つまり私の投票分を自分の投票としたのだ。

恐らく私の分だけではなく他の人の分もそうしたのだろう。こうすれば、投票数や投票金額は変わらず、誰にも知られることなく、たんまりと、にんまりと、大金をせしめることが出来る。

JRAよ、真相を追求せよ!

これで、18連敗となった・・・。
トホホ・・・。