資料:民医連ワクチンの副作用

民医連 【新連載】54.ワクチンの副作用
https://www.min-iren.gr.jp/?p=34543
https://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/archive/2018/11/13?m=lc&p=2


「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


秋葉神社 あきはじんじゃ  0184-65-2773
http://akita-jinjacho.sakura.ne.jp/tatsujin_etc/kennsaku/yurihonjou/001_akiha.html


ノーベル賞受賞者も京大名誉教授も「教科書を信じるな」と口を揃える理由
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10040631/?all=1
「教科書を信じるな」の真意
 2018年のノーベル医学生理学賞を受賞することが決まった本庶佑京都大学高等研究院特別教授は、受賞の記者会見で、科学者を目指す子供たちに向けて「教科書を信じるな」というメッセージを発した。

 本庶教授が語っていたのは、教科書を鵜呑みにするのではなく、「本当はどうなっているのか」という心を大切にすべきだ、という心構えだ。好奇心、不思議に思う心を持ち、自分の目で物を見て考え、納得できるまであきらめない。そういう心が研究者には必要だ、というのだ。

最近、ノーベル賞を受賞した本庶氏
ですが、ノーベル賞受賞直後、わざわざ厚労省に出向いて
子宮頸がんワクチン接種再開を大いに訴えましたね。
そこに、ノーベル賞を受賞した本質が見えてきます。
故に、「オプジーボ」への評価も大いに下落してしまいました。


世界一受けたい授業』で放送され、反響続々! アウシュヴィッツからの最年少生還者が語るホロコースト
https://news.nifty.com/article/magazine/12171-121956/
ナチスの迫害あった 語る真実 
4歳でアウシュヴィッツを生き延びて──フェイクニュースを駆逐するため語った体験
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6303099


アウシュビッツの茶番劇は今も続く
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63751144.html
捏造された歴史を叫び続ける醜態
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61079437.html