血流の音:快眠、静穏、集中力


成人や乳呑み児が平穏になれるのは、血流の音を聞くことによるものですね。寝つきが悪い場合、これらの音を流しながらなら直ぐに睡魔に襲われるかも。勉強に集中できない子にこの音を流しながら机に向かわせたら勉強がぐっとはかどるかも。

(その1)
天体ホワイトノイズ | 快眠、ストレス軽減、心を静める、集中力を高める | 10時間
視聴回数 23,402,729 回
Relaxing White Noise
2015/04/28 に公開
天体MP3を購入: http://www.8minutesleep.com/store/c2/...
YouTubeをお楽しみの皆さん、こんにちは!この動画は、人気の天体ホワイトノイズのHD版です。高解像度の画像に加え、音質も向上しています。 

この10時間の癒しのホワイトノイズは、気の散る音を遮断して、心地よく眠れるようにして、学校や仕事での集中力を高めます。10時間に及ぶ動画により、夜中の余計な物音に起こされることなく、熟睡できます。また耳鳴りを軽減する効果もあります。リラクゼーション効果、集中力向上、熟睡、雑音から解放される気分をご堪能ください。

(その2)
Galactic Star Cruiser White Noise | Hack Sleeping or Studying with Powerful Sound | 10 Hours 視聴回数 1,509,073 回
銀河スタークルーザーホワイトノイズ|睡眠や勉強のパワフルサウンド| 10時間
Relaxing White Noise
2016/10/09 に公開
Alright, I juiced up the hyper drive and set the autopilot for the Andromeda Galaxy. 
さて、私はハイパードライブを熟考し、アンドロメダ銀河の自動操縦を設定しました。(中略)
***
The deep spaceship audio is designed to help you calm your mind so you can study better, maintain focus at work, power nap or sleep all night long. It's like having a sci-fi white noise machine. The audio creates a perfect environment for silencing the outside world and calming your mind.

深い宇宙船のオーディオは心を落ち着かせるのを助けるように設計されていますので、よりよく勉強したり、仕事中のフォーカスを維持したり、昼寝をしたり、徹夜で寝たりします。これは、サイエンスフィクションホワイトノイズマシンを持つようなものです。オーディオは、外界を静かにし、心を落ち着かせる完璧な環境を作り出します。(以下省略)

(その3)
赤ちゃんをなだめる音楽 | 乳児に最適な8時間ホワイトノイズ
視聴回数 29,612,786 回

Relaxing White Noise
2012/10/09 に公開
10時間 MP3をダウンロード: http://www.8minutesleep.com/sleep-for...
泣き止まない赤ちゃんも、このホワイトノイズを再生するとすぐに落ち着きます。ぜひお試しいただき、お子様がどれだけ気に入るかご覧ください。ホワイトノイズは乳児の寝かしつけに効果的な方法です。余計な音を遮断し、子宮の中にいるような感覚を作り出します。赤ちゃんの寝かしつけだけでなく、大人もリラックスできる癒しのサウンドです。8時間のホワイトノイズを再生することで、ご家族が快眠できるようになります。そして一番のポイントは、無料だということです。 

(その4)
90 min womb sounds / Baby Einschlaf-Hilfe (Mutterleibs-Geräusche) 
視聴回数 16,821,094 回
90分子宮音

sleep-o-phant
2015/01/20 に公開
Mp3ダウンロード:https://smarturl.it/ac46mx
-----
Help your baby get to sleep! 
This video features a relaxed heartbeat with 60 beats per minute and bubbling stream sounds. Most of the white noise clips I found on youtube sounded too artifical, so I decided to build a more realistic one. (以下省略)
-----
あなたの赤ちゃんが眠れるように助けて!

このビデオでは、毎分60ビートのリラックスしたハートビートとストリーム音のバブリングが特徴です。 私がYouTubeで見つけたホワイトノイズクリップのほとんどは人工的すぎるので、より現実的なものを作ることにしました。