特区(特別区域)は移民政策


「 は だ し の ゲ ン 」を小中学生に読ませる教育界の異常

THE A-BOMB AND RACISM
Ken Gregg describes the dehumanization of the Japanese during WWII, which permitted America to mass murder a civilian population virtually without a moral pang. He concludes this is "a lesson that we need to learn, especially "when the U.S. government is involved in war once more." 

ケン・グレッグは、第二次世界大戦中の日本人の非人道的立場を説明しています。これにより、アメリカは事実上道徳的な苦痛なしに民間人を大量殺戮することができました。彼は、これは「米国政府がもう一度戦争に巻き込まれたときに、特に学ぶ必要のある教訓」と結論づけている。

薬の白い色には毒のパウダー(二酸化チタン)が混入されている
ケーキの雪のように白い色には二酸化チタンパウダー(毒物)が入っている

慈善ですよ?といってバカな羊たちの財物を盗もう!日赤、ユニセフ、すべてがだましである。

戦争を仕掛けよ!両方に負債を与えよ!ドイツが第一次世界対戦で払いきれない負債を負ったことである。
 日本が日露戦争で負った負債は1986年にローンを払い終えたのだ。

男女同権をとなえてまぬけな羊たちの社会秩序を破壊せよ!女を家から引っ張り出して働かせるのだ!バカな女たちは子供ほっぽり投げて必死に働くことになる。

左翼思想と共産主義キリスト教
依然として歴史ではない国史固執する韓国民族主義歴史学界を批判する。

 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです。 彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです。 OSSとは英国のことです。 MI6です。 OSSはMI6の出先機関であること。

1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベルは「米大統領ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」と書き送っている これが後のGHQ日本占領政策となったのである。 現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?

ニュー3S政策=麻薬・セックス・性交教育 教室での小学一年生からの性交教育

サウジアラビア以上の埋蔵量の尖閣海底油田
アメリカは憲法九条改正して欲しいんです!尖閣海底油田をおのらのものとできるからだ! そして憲法改正(自民憲法案=2012年)した途端に中国に攻めさせて(もちろんグル)アメリカは日本に兵器のパスワード送んないで尖閣を占領させんだよね!与那国島とか石垣島とかもいっただき〜!だな

中国の石油会社とアメリカの石油会社(シェブロン)が今、17のタワー建てて原油吸い上げてるよ マスコミの報道しない自由というやつだ(=これはCIAが昔からアメリカでやっている報道しない自由のこと) 憲法改正した途端に尖閣は中国とアメリカで山分けになんだよな