左翼と右翼と日教組の脳回路


戦後、GHQの日本人劣等化戦略により、GHQが組織された日教組の教師により小学校低学年から物事の本質を知ろうとしない記憶脳回路だけ異常発達させられ、思考脳回路の未熟なまま故に、日教組の教師の教えることやテレビや新聞を何の疑いもなく受け入れる大人になっている。

大東亜戦争とは、日本帝国陸軍が欧米の植民地の東南アジア諸国民を解放する戦いでもあった。この事実を米国に操られている左翼と日教組は伝えない。


この好例が下記渡部優子氏のフェイスブック防衛大学生の靖国神社参拝の写真3枚の掲載と、それを転記高評価した者達がいる。(註1)

高評価した者の言葉、【見てくださいこの写真! 防衛大学生が隊列組んで靖国参拝! まるで、戦中を思い起こされる画像だ 自衛隊憲法への加憲は反対だ】
A級戦犯も合妃されている靖国神社のそもそもを知れば、日本の犯した戦争の過去の深刻な問題が見えてくる しかしNHK靖国の深掘り報道はしない】

(注)面白いことに、渡部氏は戦前ではないいつ撮られた写真とは言っていないにも拘わらず12月5日と称している。

イメージ 1

そもそも大東亜(太平洋)戦争を起こしたのは共産主義近衛文麿首相が自分の思想である共産主義社会の構築のために、日本を混乱のどん底に陥れようとしたのであり、このことをひょっとして知らないのかもしれない。何しろ、先生に教えられていないから。

近衛文麿東京大学哲学科を経て、のち京都大学法科にて共産主義河上肇に学び、共産主義思想にかぶれる。

昭和11年第一次近衛内閣
昭和15年第二次近衛内閣を組織
ドイツに呼応して、東南アジアにおけるイギリス、フランス、オランダの植民地を解放しようとする大東亜共栄圏設立をスローガンとして発足。 
昭和16年にいったん総辞職の後、第三次近衛内閣を組織。 

しかし東条英機陸軍大臣に日米開戦の責任を押し付けるような形で10月に退陣。 1941年10月、東条内閣が発足しましたが、この年の12月8日真珠湾大東亜戦争勃発)。既に近衛によって、開戦の準備が整えら得ており、東条にとっては如何ともし難い状況であった。


近衛文麿終戦半年前の1945年2月14日に天皇に宛てた「奏上文」より一部抜粋 「右翼も左翼も共産主義者

職業軍人の大部分は中流以下の家庭出身者にして、その多くは共産的主張を受け入れやすき境遇にあり。(軍人ほど共産主義思想を受け入れやすいものは無いということ。)

これら軍部内一味の狙いは必ずしも共産革命に非ずとするも、これを取り巻く一部官僚および民間有志、これを右翼というも可。左翼というも可なり。

いわゆる右翼は国体の衣を着た共産主義者なり。(右翼も左翼も同じく共産主義者と言っている)。意識的に共産革命にまで引きずらんとする意図をほうぞうし、無知、単純なる軍人これに踊らされたりみて大過なしと存じ候。


戦後、GHQが指示し創らせた日本人劣化戦略と自虐史観を日本の子供たちに植え付けるための日教組の特徴は、簡単に言えば、北朝鮮の前主席を『偉大なる金日成』と称していることである。

戦後、GHQの指示により朝鮮人教師(帰化人)たちが設立し運営してきたのが日教組。今でも日教組の委員長は帰化朝鮮人

1971年から1983年まで日教組委員長だった槙枝(まきえだ)元文は、最も尊敬する人物として金日成をあげ、1991年(平成3年)には北朝鮮から親善勲章第1級を授与されている。

北朝鮮の公式政治思想である主体思想を信奉する団体日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会では、日教組関係者が歴代会長職を務めており、朝鮮総聯の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)と連携し、交流集会・研究会を共催している。


(参考)
大東亜戦争:侵略したのは米国」 2014/8/7(木) 
アメリカは、南方諸島を植民地化し、更に植民地を拡大しようとすると日本が邪魔故に、アメリカにはどうしても日本と戦争をする必要がった。

山本五十六記念館『赤い日本人形の秘密』」 2016/9/13(火) 
山本五十六が「ますみ」(真珠湾)と命名した日本人形に秘密がある。

昭和天皇と広島・長崎の原爆」 2017/8/6(日)

(註1)