書庫『国際金融資本』の目次と要点(3)


プロローグ

「歴史は繰り返す」
それは人間の知能が進化していないことの裏返しだ。
過去を知れば現在の出来事が分かる。
過去と現在を知れば、これから起こることが分かる。

このページは、私のブログ書庫『国際金融資本』の記事の目次と要点を述べたものだ。さらさらっと読んだだけで、現在起きている世界の出来事の理解と、これから起きることへの予測に役立つものと確信する。



書庫『国際金融資本』の目次と要点(1)
(記事掲載期間 2012/01/20~2014/04/22

書庫『国際金融資本』の目次と要点(2)
記事掲載期間 2014/5/15(木) ~2015/1/23(金)



書庫『国際金融資本』の目次と要点(3)
記事掲載期間 2015/1/27(火)~2015/6/16(火)


■『陰の存在:地球外生命体』 2015/1/27(火) 

何故かUFO情報は抹消されている。元パイロットに聞くと、パイロットの世界ではUFO情報の発信は禁止されている。故に、パイロットはUFOの話を出来ない。話したら首か、又は飛行機から降ろされ地上勤務となる。

尚、ジョン・F・ケネディ大統領が暗殺された理由として、米国政府が民間銀行から紙幣発行権を取り戻し、直接政府紙幣を発行しようとした故にとの説が有力だった。

処が、暗殺されたダグラスでの演説の原稿では、宇宙の他の生命体のことが主体で、地球外生命体を明らかにされることを嫌った何らかの勢力により抹殺されたとの説が浮上している。尚、UFOは米軍の実験兵器との説がある。

これまでの、そして現在の科学の発展では化石燃料を使わない動力が開発されているが、化石燃料を支配する国際金融資本により、科学者は抹殺されてきている。例えばガソリンなど不要で水だけで自動車を走らせる水エンジンや、地球の北極をN極、南極をS極としてだけで動く電気モーターなどである。

これらのことは、下記のユーチューブで述べられている。
スライヴ (THRIVE Japanese)』 日本語版全編 2時間12分02秒

このユーチューブを分割して掲載したのが下記URL。
『日本と人類を守るために(1)』 THRIVE(スライブ)前半

■『オバマ大統領は爬虫類人間?』 2015/1/28(水) 

Snowden Reveals Documents: 'More Intelligent Homo Sapiens Exist Underground'
 『地球の地下に、さらに知的な現生人類(ホモ・サピエンス)が存在する』ことを記した文書をスノーデンが明らかに。


「このことについては、その場所(マントル)が、数十億年の期間、多かれ少なかれ安定し続けていた地球での唯一の場所であるということを考えることがわかりやすいかと思います。長く安定している場所に住むということは理にかなっています。

それらの種は特殊環境生物として、私たちとは異なる気温の下で生きているのかもしれないですが、加速度的に知性を繁栄し、発展することができたのです」。

Edward Snowden Files Reveal Obama is Reptilian
ベネズエラの保護施設でスノーデンはUFO文書を明らかにする
エドワードスノーデンは、米国政府とエイリアンとの深い関係を示しているファイルとオバマが爬虫類であることをリリースした 。


■『ISIS(イスラム国)記事の序』 2015/1/31(土)

結論から言えば、イスラム国(ISIS)の背後に、米国CIAと英国のMI6,イスラエルモサドがいるんですね。目的はシリアのアサド大統領を潰すため。

ですから、今回のイスラム国(ISIS)のジャーナリスト後藤健二さんの誘拐や生死の件ではシナリオが当初から出来ていて結末も決まっているということですね。

元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明 ユーチューブ 11分02秒

元CIAのマイケル・ジョイヤー。
2004年までの20年以上、CIAに勤務。
一時はビンラディン部隊の責任者でもあった。

ワシントンの敵という敵は存在しない。
イスラムの敵と私たちは戦っている。
私たちの敵は、ビンラディンが生きていた時も存在しない。

米国が攻撃されるのは、イスラム世界の中での米国の外交政策の為である。
本当の問題は、米国内のユダヤ系米国社会の指導者たちである。
彼らは議会を腐敗させ、利益にならないイスラエルを支援させている。

米国での親イスラエル派の連中はほぼマルクス主義者。
チェニジア、リビア、エジプトは、どんな方法でも民主主義国になりそうもないから、目指すのは無政府状態。そのプロセスとしてイスラム主義達のグループの強化。

シリアの米国大使は、シリアの転覆を図ろうと、イスラム主義者グループ達を駆け巡っていた。

中東で起きている紛争は、宗教とは全く関係がない。
クリントン、ブッシュ、オバマなどの狂人が原因である。

もしも全ての場所から米国が撤退したらテロの終わりとなる。
但し、隣国同士の紛争は起きうる。
この場合、中国が介入してくる。
次の50年は、中国に任せたらよい。

反アサド・シリア反乱軍の95%はシリア人ではない  #syria #assad
ジョージタウン大学国際法教授ダウド・ハイララ教授

欧州ドイツ諜報機関である連邦情報局(BND)によると、反政府勢力のうち、シリア人は僅か5%で、95%は外国人の傭兵である。これは国際法上、シリアの主権に対する重大な違反。

又、シリアの遺跡を破壊しているのはシリア国民ではなく、外国から資金を貰い訓練された傭兵の仕業である。西側(米国・イスラエル・仏国・英国)は、シリアのアサド大統領を倒すため、反政府組織をバックアップしている。今や、シリアの大部分の土地はイスラエルの占領地となっている。これは、シリアの一部が原理主義者に支配されるようになる。
                  ◇
国連調査官 「シリア反体制派がサリン使用との証言」

サリンを使っているのは、アサド政府軍ではない。米国CIAが供給するサリンをシリア反体制派勢力が使用している。これは日本のオームが使用したサリンもCIA供給のものであった。

■『ジャーナリスト後藤健二氏誘拐犯はオバマ大統領?』 2015/1/31(土) 

ジャーナリスト後藤健二氏を誘拐し、身代金や捕虜交換などのシナリオを描いたのは米国のCIA。

無論、CIAを動かしているのは、オバマ大統領。
無論、このことは9・11と同様、安倍首相もご存知。マスコミも。


イギリス紙(Britain's Guardian newspaper)やドイツ誌(the German weekly Der Spiegel )で報じられているが、アメリカがISIS(イスラム国)の軍事訓練を行っていた。だがアメリカだけではない。この軍事訓練の指導には、イギリスとフランスも加わっていた。

■『ヨルダン人パイロットは神だった!The Jordanian pilot was God !』 2015/2/5(木) 

いずれも、オバマ大統領の目的はシリアのアサド政権を倒すことと、中東での混乱を拡大し、無政府状態にすることである。オバマ大統領がイスラム国(ISIS)を創って軍事訓練をした。イスラム国(ISIS)の兵隊は、全員マスクをし、顔を隠している。その理由は、彼らは金で雇われた外人部隊で、素性を隠すためである。彼らの一部には、アメリカ人やイギリス人やドイツ人やフランス人である。

   ✩   ✩   ✩

Where in world will be a fireproof human being?
世界のどこに耐火人間がいるのか? 情報戦争では、簡単に破壊や首切りや、燃える人間の映像を創ることが出来る。  

スタントマンを使ったプロパガンダ映像を世界に流す。これは、ボストンマラソン爆破事件やパリテロでも劇団員を使ってのプロパガンダ映像と同じだ。


後藤氏殺害偽装のプロパガンダ映像は、スタジオでの人物映像と砂漠の映像を合成したものだ。


■『9.11の如く世界は騙された』 2015/2/7(土) 

SIS Crappy Collage Grand Prix 
ISISくだらないコラージュ・グランプリ




ISISが公開した後藤君の遺体写真
Corpse photograph of Goto whom ISIS showed

近藤健二氏の偽の首切りビデオは、マネキン人形の首を切ったもの。






北朝鮮の最高責任者 金正恩さまも大笑いでした。


■『分かり易いマインドコントロールの解説映像』 2015/2/21(土) 

米国CIAは、感受性の高い若者をテロ要員とするのに、元統一教会メンバーを使い、韓国語での統一教会方式でマインドコントロールをしている。

これまで、そして今も、ISISをはじめとする世界で自爆テロの若者たちは、CIAにマインドコントロールされた者たちである。

マインドコントロールへの落とし穴!? 強制せず、さも自分の意思で 5分44秒
マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!? ~カルト宗教脱会者の告白~手相など   8分

マインドコントロールへの落とし穴!②  「慈善行為のアピール」 3分2秒
強制力を使わず、人の判断をどう狂わすかの実験。
人は、先入観によって左右される。

マインドコントロールへの落とし穴!③ ~強制のない集団圧力~ 6分41秒
集団の判断に引きずられ、自分の意思決定が歪められていく。

マインドコントロールへの落とし穴!④ カルト教団  3分50秒

1974年2月 米国の新聞王の娘パトリシア・ハースト嬢がSLA(共生自由解放軍)という革命軍の誘拐された。2ヶ月後に解放されたパトリシアはすっかり別人となった。「私は自由戦士です」と彼女は言う。そしてSLAのメンバーとして銀行強盗に参加する。然も、自分の意思で。

オバマを代表とする温暖化欺瞞の世界① 2015/4/16(木) 

地球温暖化炭酸ガス犯人説の是非論の回答は明確である。それは『インチキ』。
そもそも工場や車などが排出する炭酸ガスの量なんてものは、全地球に生息するバクテリアや微生物・枯葉による炭酸ガス排出量に比べれば微々たるものである。

他方、地球温暖化を唱える連中は、地球を炭酸ガスが覆うから地球が温暖化するという説を主張しているが、これも水蒸気に比べたら1%にも満たない。大気に占める二酸化炭素の量は、僅かどころか、0.038 %(2006年、10万分の38)にすぎない。

正解は、太陽の活動次第である。太陽の活動が活発になると、海水温が上昇し、大量の水蒸気が発生し雲が出来る。そして、海水に溶け込んでいた炭酸ガスも気体となり空中に放出される。故に、空中の炭酸ガスが若干増える。それだけのことである。

大気の炭酸ガスが増えたから気温が上がるのではない。気温が上昇したから炭酸ガスが増えただけの話である。

   ✩   ✩   ✩
地球温暖化炭酸ガス犯人説を唱える目的は後進国の工場化防止)
オバマ大統領は、とりわけ急速に成長している新興諸国がCO2削減の分担を増やす責任があると述べた。同大統領は、中国の張高麗副首相と23日に会い、米中という2大CO2排出国が排出削減に乗り出すコミットメントを共有したと述べた。

張副首相は、オバマ大統領の演説の後、短い演説を行い、中国が「気候変動を是正するためさらに大きな努力を払い、わが国の条件にふさわしい国際的な責任を担う」と述べた。

プロパガンダに騙され、デモするニューヨーク市民)
NYの気候変動デモ、100人超の逮捕者 2014 年 9 月 23 日 14:22 JST

■『世界的詐欺:温暖化二酸化炭素犯人説②』 2015/4/20(月)

英国国営放送BBCは、「地球温暖化詐欺」の論証番組を流した。だが、日本のNHKを始めとするマスメディアのどの局も、このドキュメンタリー番組を放映しなかった。

BBC 『The Great Global Warming Swindle documentary』 1時間13分32秒
『偉大な地球温暖化詐欺のドキュメンタリー』   (英語版)

はじめにBBC地球温暖化詐欺の論証から結論を言うと、
地球温暖化や寒冷化現象の原因は、太陽の黒点であり、二酸化炭素炭酸ガス、CO2)とは無関係である」

これをもうちょっと詳しく言うと、
地球温暖化ガスと称するものは水蒸気であり、二酸化炭素ではない」

「気候は雲によってコントロールされている。
雲は宇宙線によってコントロールされている。
宇宙線は太陽によってコントロールされている。」

⇒太陽が気候変化の原因であり、二酸化炭素とは関係がない

二酸化炭素の排出に関しては、
「人間の吐息や工場から排出する二酸化炭素などは、火山や動物、バクテリア、枯葉に比較すると微々たるものにすぎない」

「海は温度が下がると二酸化炭素を吸収し、温度が上がると二酸化炭素を放出する。最大の二酸化炭素の排出源は海である」

「海は地球が温暖化していった場合、海水温度がじわじわと上昇し、その結果として二酸化炭素を大量に放出するから、二酸化炭素が増えたから地球が温暖化したのではない。地球が温暖化したから二酸化炭素が増えたのである」

   ✩   ✩   ✩

地球温暖化CO2犯人説のウソについての学者たちの解説として、この記事(『世界的詐欺:温暖化二酸化炭素犯人説②』 2015/4/20(月))の中に、日本語字幕のユーチューブ4本を掲載している。

■『善意につけこむ詐欺』 2015/4/23(木)

分別するバカ。キャップを集めるどアホウ。温暖化を信じるマヌケ 

エコキャップ寄付騒動で露呈した社会福祉を食い物にする醜い実態 東スポ 2015/04/13(月)


(詐欺組織)NPO法人エコキャップ推進協会(エコ推)」の(詐欺言葉)「世界の子どもたちにワクチンを届けよう」と呼びかけかける。⇒児童は善行の気持ちでエコキャップを集め⇒回収・集荷・輸送⇒(詐欺組織)NPO法人エコキャップ推進協会ピンハネ⇒(偽善組織)世界の子どもにワクチンを 日本委員会理事長細川佳代子⇒(殺人組織)ユニセフはその資金で不妊化ワクチンを後進国で無償接種する。

《良識・善意につけ込まれないための10ヶ条》

その1) 市民に訴える『募金』や『寄付金』『復興金』などで金を集める組織の大半は、詐欺と思ってほぼ間違いない。

その2) ワクチンという言葉を聞いたら、詐欺と思ってほぼ間違いない。

その3) 『募金』や『ワクチン』をテレビ宣伝するようだったら100%詐欺。

その4) WHO(世界保健機関)の表明や決定とは、国際金融資本傘下の、特に製薬会社の決定で、目的は、①儲ける、②世界人口削減、③病気や身障者を増やす、④人の脳の思考回路の破壊、の何れかである。

その5) ユニセフUNICEF国際連合児童基金)の目的は、ワクチンを使っての主に後進国の人口削減にある。

その6) NPO法人と称する組織の場合、その資金源はどこかを知れば、表面的な目的とは違う本当の目的が分かり、美名の元、やることは反社会的なことが多い。

その7) 『愛は地球を救う』との掛け声の24時間テレビとは、売れない芸人やタレントの出演料を稼ぐチャリティーである。

その8) 『池上彰』の言うことは反日プロパガンダと思って聴くべし。90%は本当の事を言い、10%は嘘や捏造である。

その9) 『世界一受けたい授業』(日テレ)の一割も嘘八百と思った方がよい。

例えば、
不都合な真実』で嘘八百を唱え、詐欺説:地球温暖化二酸化炭素説を根拠にビジネスでボロ儲けしたノーベル賞受賞者アル・ゴア(大統領になりそこねた男)を先生として登場させている。

同じく、
詐欺説:地球温暖化二酸化炭素説を唱える東京大学生産技術研究所教授 山本良一氏も先生として登場させている。彼はあと20年でほぼ「温暖化の暴走」が始まり、20~30代の人たちは、このままでは地獄の五丁目まで味わうと断言する。

その10) NHKのドキュメントやドラマには必ず歴史の捏造や日本を陵辱・弱体化する内容を含む。主に制作しているのはNHKエンタープライズと称する朝鮮系組織だ。

NHK朝日新聞の職員の大半はマルクス主義者であり、然も反日である。彼等が放映する番組や記事は、CIA、中国政府、それに韓国政府、北朝鮮の意向を受けて作成され、或は検閲を受けている。

例えば、NHKの場合は、NHK社屋に中国のCCTV中国中央電視台)、韓国のKBS(韓国放送公社)が同居している。朝日新聞の場合、朝鮮学校出身者が多い。

■『アベノエネルギーミックス詐欺』 2015/4/27(月)

地球温暖化詐欺は、マフィアを傘下に持つ国際金融資本の資金力と脅迫により、世界を舞台に行われている。


無論、日本の安倍政権&自民党も野党の連中も、そしてNHKを始めとするメディアも然りで、『温暖化詐欺に加担するなら札束(買収)を。加担しなきゃ銃弾(暗殺)』のどちらかを選択させられ、札束を選んだということだ。

第84代,小渕恵三首相の場合は、米国の言うことに従わないから、ヘリコプターで吊り下げられ、横浜の海に『YES』というまで漬けられたという逸話もある。

■『愚民化・奴隷化からの脱出』 2015/5/21(木) 

平日の5月20日(水)(2015)午前0時55分ごろ、札幌市清田区平岡の交差点で未成年同志の5人で軽乗用車に乗り衝突事故で女子高校生が死亡した。学校があるのに遊びほろけてこのざまだ。こういう高校生の授業料も税負担だから、授業料税負担に関しては、まともな高校生に限るという規定を設けるべきだ。

他方、東京中野区の中学3年の女子生徒は無料塾「中野よもぎ塾」で「百ます計算」を繰り返し、1年かけて九九を覚えた。この少女、小学6年の時に両親が離婚。母親に引き取られたが、思春期を迎えて衝突。中学2年で登校拒否に。勉強についていけず、成績表には1が並んだ。

このような未成年の多くが、戦後GHQによる愚民化政策の結果だ。男女平等の概念は我らが考えているものでは決してない。そもそもアメリカの男女平等はロックフェラーの洗脳(陰謀)だった。

1960年代から始まったアメリカ流男女平等は、アメリカ人を家畜(ゴイム)扱いするためのロックフェラーによる心理操作であった。

目的は2つある。1つは、共働きをさせ税収を増やす。もう1つは、共働きの子供を洗脳施設(軍隊)に行かせるためである。

目的はその他に家庭の秩序崩壊もある。平等が同権にすりかわり、家庭内に男女二人の権力者が存在することになり、夫婦不和を醸し出され、子供はネガティブな両親にネガティブに育てられる。

結果、両親は離婚し、生活費を稼ぐために朝から晩まで働くシングルマザーやシングルファーザーに育てられる鍵っ子の多くは、親からまともな社会生活をおくるための躾や知識を教授されていない。結果、九九さえ知らずに育つ子供たちだ。

日本の場合、今の日本国憲法は、まさにこのような国民の愚民化を期したものだ。GHQが日本の家族を破壊し日本の国体崩壊を図ったものだ。

例えば、日本国憲法第24条『婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない』とある。 

この憲法24条には、日本の伝統的家族制度を破壊する目的があった。夫婦で同権となると家庭内に二人の権力者ができてしまう。こういう状態では家庭内不和が起きやすくなり、家庭内の調和が乱れると子供の躾などがなおざりになり、不良化するだけではなく、将来、子は親の面倒をみなくなる。

同時に家督制度の廃止で子の相続を均等にすることにより、日本の強さの根源である親族間の相互扶助を破壊。日本社会の根本的破壊を図った。

然し、両親に代わる身近な存在の誰かが、子供のモチベーションを高めることができたら、子供は立ち直れる。

その実話が、映画「ビリギャル」(2015/03/13 公開)だ。成績学年最下位の女子高生が、ある教師の励ましで慶應義塾大学合格というむちゃな目標に向かって突き進む姿を描く。そして見事合格する。

映画「ビリギャル」予告

《部下社員が豹変した私の体験記》

私の履歴書 40歳代 広島常務編 目次

新入社員・村主社員 24歳 定時制高校卒 出身 広島市可部
広島での採用一号は、眉間に傷に松葉杖に雪駄
⇒電気の基本であるオームの法則も知らない創価学会の彼は、夜の集会を終えた後も寮で高校の物理の教科書と参考書で自習。国家資格試験合格。

篠原主任 43歳 中卒 太秦電機㈱社歴8年 元大工 出身 島根県
⇒国家資格試験受験のため、彼は子供の国語辞典片手に深夜勉強。見事、学科試験パス。その親の背を見続けた息子は、10年後、国立大阪大学に現役合格。


私の履歴書 40歳代 北海道編 (一部抜粋)
私の履歴書・282 かっての不良少女・亜子との出会い(序) 2010/7/5(月) 

私の履歴書・283 亜子との秘密の約束  2010/7/6(火) 

私の履歴書・284 悩む19歳の亜子(あこ)は可愛い 2010/7/8(木)

私の履歴書・294 女性が未来に向けて最も輝く年齢とは 2010/7/24(土) 

■『CIAとモサドのシナリオ通りのイスラム(ISIS)』 2015/6/16(火) 

イスラエルの領土とすべく、アサド政権シリアを崩壊するため、米国CIAとイスラエルモサドの指揮下のイスラム国(ISIS)は、シナリオ通り、着々とシリアの半分を制圧。

時々米軍を中心とする有志連合がイスラム軍陣営を空爆したニュースが流れるが、あの空爆は、主にイラク領地内であり、イスラム軍に対して、『イラクを離れ、早くシリアの首都ダマスカスへ侵攻せよ』という尻を叩くためのものだ。

中東はCIA演出の茶番劇場 2015/2/11(水) 

ニューヨーク・タイムズ紙によると、米国CIAによる反シリアアサド大統領勢力(シリア野党やイスラム国ISISやテロリスト等)への武器援助は2012年に開始し、2013年からその規模は拡大したと伝えている。

かっての米国のイスラム(ISIS)への武器援助は空中から落下傘で為されたが、これがバレると操縦士が間違って落としたものと弁解した。だが今度は、CIA指揮下のイラク軍は、戦車や装甲車などの重装備でイスラム(ISIS)陣営に進軍。それら戦車などにKeyを付けたまま逃げて退却し、イスラム(ISIS)へ武器を渡すという手法だ。


国際金融資本ロスチャイルドが支配する各国の諜報機関とテロ組織。

英国M16(英国諜報機関)、イスラム国(ISIS)、アルカイダ、米国CIA(米国諜報機関)、イスラエルモサド)、ボコハラム(ナイジェリアのテロ組織)


『国際金融資本』 目次と要点(4)
記事掲載期間 2015/6/29(月)~2015/10/8(木) 

『国際金融資本』 目次と要点(5)
記事掲載期間 2015/10/13(火) ~2015/12/21(月) 

『国際金融資本』 目次と要点(6)
記事掲載期間 2015/12/22(火) ~2016/2/22(月)