突然あなたは逮捕される


先日のニュースは、嘘の被害者が「暴行された」と無実の人を訴え、嘘の被害者の仲間が「暴行現場を見た」と嘘の証言をすれば、逮捕され、起訴された実例。

警視庁に限らず、こんなアホなことがまかり通るのが今の大阪府警
警官の犯罪率は日本一に加えて、警官のズボラ捜査も日本一か?

私が、或はあなたが、今日、明日、突然、警官がやってきて、逮捕されるかも。

何しろ安倍FEMA(フィーマ)で、警察では個人のメールのID・PWを入手出来、私の、或はあなたの名前でメールを発信できますから、偽証拠はいつでも作れますね。或は、証拠も無いのに逮捕・拘留しますからね。

(参考)
『メディアが伝えない『改正通信傍受法』の恐怖』 2016/5/26(木) 
ある日突然あなたは犯罪者として逮捕される。あなたはテロ組織の一員で新幹線爆破の計画をしているとして。証拠はあなたのメール。そのメールとは、警察が職権で入手したあなたのIDのPW(パスワード)を使って、あなたになりすまして送受信したメールだ。

(参考)
『犯罪王国大阪 府民&警官共にNo.1』 2016/1/27(水) 
大阪府警、5千事件の資料放置…3千件は時効に
『ほこり高き大阪府警の事件隠蔽には共通した理由があるはず』 2016/2/1(月)


<暴行無罪>目撃証言でっちあげ、LINEで浮上

毎日新聞 3/25(土) 15:00配信
 ◇法廷で「スマホ見せて」で発覚

 スナックを経営する中国人女性(57)を殴ったとして暴行罪に問われた中国人の元女性従業員(52)に、東京地裁(三上孝浩裁判官)が昨年10月、無罪判決(求刑・罰金15万円)を言い渡していたことが分かった。

法廷で経営者の無料通信アプリ「LINE(ライン)」を検証した結果、客も巻き込んで事件をでっち上げていた可能性が浮上し、暴行を認める証拠がないと判断した。東京地検は控訴せず無罪が確定した。(中略)

2人は「他人だとうそをついた」と謝罪したものの、暴行があったとする証言は変えなかった。信用性の疑問が生じたためだが、地裁が経営者にスマートフォンの提出を命じ、その場でLINEを検証すると、事件があったとされる日の1週間後、従業員が経営者に対して「(証言した)客がママのために(元従業員を)懲らしめる」などと送信していたことが発覚。経営者も「逮捕できる?」などと返していた。

 その後、証人出廷した客は「ママが平手でたたかれるのは見た」と証言したが、詳しい状況を尋ねられると「記憶にない」と繰り返したという。(中略)

弁護人の趙誠峰弁護士は「被害を訴えたい人と目撃者が協力すれば証拠がそろい、犯罪を作ることも可能だと示した事件だ。証言が主要証拠の場合、検察には慎重な検討が求められる」と話した。東京地検は「コメントはない」としている。


大阪府警、ろくな証拠もないのに逮捕、長期拘留

東大阪市保育園窃盗 男性を不起訴』
大阪府) 3/31 0:06 読売テレビ

去年7月、東大阪市の保育園に侵入し現金や商品券など20万円相当を盗んだとして逮捕された男性を、大阪地検は不起訴処分とした。大阪地検は「犯罪を認定するに足る証拠が収集できなかった」としている。


大阪府警ご自慢の、『警官自ら率先垂範のわいせつ』だけはお励み中

『路上で19歳女性にわいせつ行為の大阪府警少年課巡査部長を逮捕 携帯を「没収」と奪う』  産経 2017.3.30 21:03

路上で女性に背後から抱きつきわいせつ行為をした上、携帯電話を盗んだとして、大阪府警は30日、強制わいせつと窃盗の疑いで、府警少年課の巡査部長、藤本貴英容疑者(38)=堺市中区深井畑山町=を逮捕した。「酒を飲んでいて欲求が抑えられなかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、15日午後11時35分ごろ、大阪市浪速区恵美須西の路上で、歩いていた堺市内のアルバイト女性(19)に「彼氏おるん」と声をかけて背後から抱きつき、胸や尻を触るなどした上、女性が通報しようと取り出した携帯電話を「没収」と言って取り上げ、盗んだとしている。

 府警によると、藤本容疑者は勤務後に同僚数人と大阪市内で飲酒し、1人で帰宅する途中だった。走って逃げたが、防犯カメラ映像などから関与が浮上。盗んだ携帯電話については「近くの空き地に捨てた」と供述しているという。

 宮田雅博監察室長は「言語道断の行為。被害者におわび申し上げるとともに捜査結果を踏まえて厳正に対処する」とコメントした。


※安倍:日本版FEMA目次と要点