Data


[Windows10] スタートメニュー・設定画面が開かない。または、すぐに閉じてしまう

Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順

card game

書庫『国際金融資本』:目次と要点(1)

私のブログ記事のコメ欄に脅しがきたよ。
ブログ記事『亡国へのプロパガンダNHKと民放』2015/4/29(水) 
(脅しのコメント)
Haha kill yourself faggot 
2017/3/30(木) 午後 2:31 [ xtr***** ] 

籠池問題は「安倍・稲田・橋下・松井の同和利権
今まで同和はそれでずーっと行政を脅かしてきたわけ。これまた久しぶりに近畿財務局が脅かされたんだよ。だからゴミなんか本当はないんです。間違いなくない。そのために、ゴミを運んだと称する会社の社長は、自殺しているわけ。自殺じゃなくてこれは殺されているわけ。間違いなく。殺人事件だ。

そういう犠牲者が出ているわけ。殺人なんです。これは。殺人してまででも、こういう取引は、同和と行政の間では行われると。証拠隠滅のためには書類は全部焼却した。置いといたら大変なことになるから。書類は。手続きなんか無茶苦茶だから。まともな手続きはやっていないわけだから。

しかし、ゴミをどこに捨てたか、これを誰も言えない。ゴミはないんだから。どこかから持ってきたゴミはあると思うんだよ。それをやったのが殺されたわけ。それを知っている奴が口封じで。それを自殺とまた警察も処理しているわけ。殺人まで自殺になっちゃうんだよ。同和の場合は。

森友事件の闇!「土の搬出業者」は殺されたのか?
サンデー毎日 2017年4月 2日号
毎日新聞』は「森友学園 近畿財務局『校内で廃棄物処分を』」という見出しの記事を発信した(3月6日)。
「近畿財務局が2015年9月、工事業者らと地下廃棄物の撤去費用について協議した際、撤去を見送るよう伝えていたことが分かった。工事業者は毎日新聞の取材に『国にそのままでいいと言われた』と証言した」というスクープである。
 この時のやりとりが疑惑の出発点? 8億円値引きの根拠とされる土の搬出を請け負った下請け業者「造園土木のA社長」がこの記事の翌日、3月7日に急死した。病死? 豊中市役所のトイレで自殺? 何者かに殺された! と諸説あるが、不可解な死である。

財務局による国有地の売却は、契約後1カ月以内に売却価格等を公表するものとされている。
○国有財産の売払等結果の公表について 
平成 11 年 12 月 21 日
蔵 理 第 4 8 3 2 号
大蔵省理財局長から各財務(支)局長、沖縄総合事務局長宛
(一部抜粋)
●また、契約済財産については、契約により確定した別紙3に掲げる情報を、契約後原則として1ヶ月以内に財務局等のウェブサイトにおいて公表することとする。 (注)定期借地権による貸付けの場合も同様。

社民党の増山れなさん達まで籠池問題は「安倍・稲田・橋下・松井の同和利権です!!」と暴露!!左翼側からも【田布施システム】と呼ばれる安倍・麻生たち山口県田布施の朝鮮部落による日本乗っ取りを批判開始か!?
近畿財務局「校内で廃棄物処分を」
朝日新聞 佐川理財局長答弁
森友学園の残土処理をしていた田中造園土木の秋山肇社長が変死
毎日新聞の取材に証言した作業員、記事掲載の翌日に突然死(心臓発作)→警察は自殺として処理、すぐ葬式
国交省の資料で判明 森友疑惑「ゴミ処理8億円」は相場の4倍
毎日新聞が証拠隠滅消去した籠池嫁メールに辻元清美の名前が
辻本清美と森友騒動と暴力団北朝鮮部落解放同盟
辻元清美の“スパイ”とされた作業員が関係を否定し安倍支持者であることを告白! 産経と安倍はデマ拡散の責任を取れ
森友学園&籠池理事長と大阪・豊中の国有地&小学校認可 情報集約


韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る

今季の季節性インフルエンザの「恐ろしい」致死率・・・それは 0.・・・

隠蔽するアルツハイマーの原因

認知症1300万人時代の真実!認知症は国と医者が作り上げた虚構の病
<<   作成日時 : 2017/03/26 06:58 

認知症対策、地域が担う 省庁超え戦略案 
早期の診断体制整備/生活上のニーズ調査 
2015/1/8付日本経済新聞 朝刊

ブラジルでの「遺伝子操作を施された蚊の放出」と、現在のジカウイルスの流行の関係を私が完全に無視することができない理由
タバコを吸わなくなったこと 

アルツハイマー病の最大の原因が「ストレス」である可能性がアイルランドの大学の研究により突き止められる
▲ 2015年9月18日の Eurekalert Trinity researchers report major breakthrough in understanding Alzheimer&#8 …

人間が病気になる「基本的なメカニズム」(2): すべての疾患への扉となり得ている「多様化を失った」現代文明社会下でのストレスの本質
前記事:人間が病気になる「基本的なメカニズム」(1):交感神経・副交感神経の働きと「ストレスが引き起こすこと」の関係がぼんやりと理解できた日に ・spiritual evolution   …


健康ではない時代の健康情報 : 人体の新しい臓器の発見、高速道路の近くに住むと認知症リスクが飛躍的に高くなることが判明、大量の入れ墨が人間の免疫を高めること…など
ndeep.jp/healthy-information-new-organ-dementia-risk-tatto-for-immune/

「大量死が著しく増加している原因」も「アルツハイマー病が著しく増加している原因」も、どちらも同じ理由が絡んでいるかもしれない — それは「世界中で増大する藻=シアノバクテリア

偽医療(にせいりょう、英語:Quackery, Health fraud)

医者が患者をだますとき 単行本 – 1999/2
ロバート・S. メンデルソン (著), Robert S. Mendelsohn (原著), 弓場 隆 (翻訳)

「現代医学は悪しき宗教」と40年前に述べた異端医師の懺悔
現代医学は患者の信頼がなければ成立し得ない。なぜなら、現代医学は医術でも科学でもなく宗教だからである。
私は扁桃腺、胸腺、リンパ節の病気には放射線治療が有効だと信じていた。実際、教授たちは「放射線の照射はむろん危険だが、この程度の線量ならまったく無害だ」と言っていた。

私はその言葉を信じた。

しかしその後、「まったく無害」な線量でも、10年から 20年後には甲状腺に腫瘍を発生させるおそれがあることが判明する。

いつか来るオールマスク社会? : 大気汚染の微細粒子が、体内で「細菌を薬剤耐性菌に変化させる」ことが判明。認知症を加えると、大気汚染の人への影響の役も満ちてきて

「病気の存在しない社会」を作ることは可能なのかもしれない : 量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日


人間より先に「男性が消滅」して繁栄する社会があった : 南アフリカのミツバチがメス「だけ」で繁殖を続けていることが初めて同定される
生物の遺伝子には有性生殖を無性生殖へと移行させるシステムが存在している可能性   2016年6月9日の米国ニューヨーク・タイムズより ・NY Times   「人類の男性は、時期は 

NHKスペシャル 女と男 最新科学が読み解く性 第3回 男が消える?人類も消える?2009

広島・温泉施設でレジオネラ菌集団感染 男性死亡(2017/03/26 00:18)
このうち50代の男性が肺炎や呼吸困難の症状で25日に死亡しました。


既婚者のセックスレス47%の衝撃 日本の夫婦の回数は世界平均半分以下の年◯回


“親にも言えぬ若い娘の性の悩み” 遊郭専門「カストリ書房」
AbemaTIMES 3/30(木) 
東京・浅草の北側にある吉原は、女性が男性にサービスするソープランドが存在する日本屈指の風俗街だ。江戸時代のはじめに幕府公認の遊郭として作られたと言われており、当時は3000人ほどの遊女が吉原遊郭に在籍。その中には数百人に1人と言われた花魁(おいらん)と呼ばれる格の高い遊女も存在した。

 その吉原の一角に「カストリ書房」という本屋がある。ここに並んでいるのは、「江戸のSEX」「赤線全集」「売春婦の性生活」といった刺激的なタイトルの本ばかり。39歳の店主・渡辺豪氏は、もともとIT企業に勤務していたが遊郭の魅力に開眼し、2015年に退職。その後、遊郭の跡地を300カ所以上訪れ、遊郭関係の書籍を発行する「カストリ出版」を設立した。そして2016年9月に遊郭を専門的に扱うカストリ書房をオープンした。

その渡辺氏のおすすめが「昭和エロ本描き文字コレクション」だ。“描き文字”とはハンドレタリングの手法のことで、この本は日本初のエロ本の見出し部分を集めた一冊だ。中身が強烈で人気といい、例えば「親にも言えぬ若い娘の性の悩み」「女はソコが一番よわい」「夏バテしない性生活の珍アイデア」など。渡辺氏は「何かバカバカしさはありますよね。当時の人はこれを本気になって読んでいたのかと思うと、逆にかわいらしい」と笑った。

 書店利用者の6割くらいが女性で、年齢層は20代から30代が多いという。中学生や高校生も訪れるそうだ。---

コラムニストの町山智浩氏は「ヨーロッパはゾーニングが厳しい。エロいところはエロいけれども、子どもが接しないようにきっちり分けている。日本の場合はずるずるとしてしまう。コンビニにエロ本があるのは、ヨーロッパ基準ではあり得ない。アメリカでもエロが完全禁止の街があったりする」と話す。---


グリーンランドの「氷の面積と質量が過去最大」を記録。同時期のメディア発表では「北極海の氷面積が過去最少に」と報じられる。どちらが実際に近いのか
  2017/03/27  



「地球の人類はみな同じ言語を話している」 : 国際的研究で判明したこの衝撃の事実から、むしろ浮かび上がる「日本語」という存在の奇妙さ

日本人はエイリアン : 核DNAの解析の末「オリジナルの日本人が周辺アジアのどこにも見つからない」ことで日本人の出自が完全にわからなくなっている今だからこそ言ってみる



m