『のぞき見』は肝っ玉極小男の生き甲斐


ほぼ半月ぶりに帰宅してPCを開いたら、情けない男の記事。

   ★   ★   ★

『混浴温泉を“のぞく”連中の不思議な行動。なぜ堂々と一緒に入らない?』
週刊SPA! 8月23日(火)9時10分配信

「群馬にある某混浴温泉は、アホみたいに“のぞき”がいますよ。それも一緒に湯に浸かるのではなく、わざわざ周辺から見たり、盗撮するんです」(盗撮に詳しいライター)(以下省略)

(要約)
混浴温泉は若い女性に結構人気がある。
群馬・草津の其混浴温泉では、女性のタオルを巻いての入浴は禁止。
日本人の若い娘(こ)もいるが、結構外人女性も多い。

イメージ 1

男はワニの様に水面から顔だけを出し女性の入浴客を待つ。
多いのは、繁みの中から双眼鏡などを使ってののぞきや盗撮。

私見
覗き見なんかしなくても、一緒に入浴を楽しんだらいいものを。
こんなことでスリルがあるなんて、余程肝っ玉が小さい男。

   ★   ★   ★

然し、昔も今も年齢を問わず、なんと情けない男が多いことか。
以下は、30年前の私の入浴体験記です。

北海道留辺蘂町(るべしべ町)温根湯(おんねゆ)温泉 温根湯ホテル
女湯専用露天風呂混浴記
芋の子を洗うような露天風呂で、素敵な女性たちと肌を触れ合う。
『露天風呂での女性は美しいですね』  2010/9/2(木) 
東京・町田市の9歳年下の女性を妻に持つ男の迷走

北海道定山渓温泉 定山渓ホテル
『混浴温泉での妻を想う中年男の迷走』 2010/10/9(土)
驚くなかれ。温根湯ホテルと瓜二つの状況となった。

(参考)
私の履歴書40代北海道編 目次


(ワニの画像借用先)
え?!イメージと違う!!「ワニって水中ではこうなってたんだ…」



※ 今日、二回目の更新記事

JR東・JR西のまさかの情報システム