読み書き出来ない首相・大臣の価値


北方担当大臣が『歯舞』を読めずに騒いでいるが、読めなくて当然である。そんなレベルが日本の大臣であり、総理大臣でもある。


操り人形は、日本語の読み書きをまともに出来たら困るんです。


安保戦争法案が成立しないと安倍マリオはどうなる? 2015/9/17(木) 


イメージ 1


戦後、自民党清和会所属の首相は、歴代、国際金融資本の政策シンクタンク戦略国際問題研究所CSISの操り人形ですから、CSISの指示に従わないと、首相並びに自民党総裁の座を直ぐに降ろされますね。

まあ、操り人形って、思考回路の少ない方が価値があり、自民党には頭髪の薄いものはさておいて、思考回路の少ない連中がゴロゴロいますから、安倍マリオの後釜に困ることはありません。

操り人形にならずに独立した日本を目論んだ田中角栄首相を初め、『経世会』に属する歴代首相や大臣はCIAにはめられたり殺されたりしてきましたね。


下半身優性遺伝子を持つ者は操り人形に最適である。

全員安泰なのが、操り人形の集団『清和会』所属の例えば小泉純一郎森喜朗に今の安倍首相。何しろ学生時代、強姦で名を馳せたのが小泉純一郎森喜朗

小泉純一郎元首相は慶応留年学生時代女子大生を強姦。和解金処理。
代議士二年目の時、女子高校生を強姦し逮捕される。示談金処理。
首相時代は夜の性癖で芸者の首を絞めて死なせても警察は自殺処理。

     ★     ★     ★     ★     ★

(参考)テレビ局が報道しない小泉元首相の婦女暴行事件 2010/2/3(水) 

小泉純一郎は、慶応大学の4年生(留年)の1967年4月、婦女暴行事件を起こして、神奈川県警に逮捕されたことがある。場所は、湘南であり、相手は慶応大学の女学生であった。(当時)。婦女暴行(強姦)は親告罪であるため、女学生は500万円を小泉から和解金としてもらって和解している。

更に小泉純一郎は、代議士2年目のときにも同様の婦女暴行事件を起こし、このときも逮捕されている。相手は未確認であるが、女子高生だったという話である。結局示談で処理をした

小泉氏は、サドの趣味があり、よく相手の首をしめてプレイするという。小泉のお気に入りの新橋の芸者の小はんという女性がなぞの死 をとげているが、自殺として処理されている。

森喜朗元首相は早稲田学生時代に売春等取締条例?強姦?で検挙される。
「誤差は実に500万分の1以下という確率で森喜朗の指紋番号と一致」

尚、民主党元首相は同じ売るでも『売国奴』としてこの国を治めましたね。

(注1)森や小泉時代、慶応や早稲田も含めて私立大学は金で入学出来た。
(注2)早稲田大学は、通称、『都の西翼』。
皆さんに記憶にあるのは『早稲田スーフリ事件』
早稲田大学和田真一郎や小林潤一郎達の集団レイプ事件ですね。


先例から推測すると、議員辞職をした京都三区チャラオの宮崎謙介君はいずれ再出馬し、将来日本の首相になれる器であると言える。


イメージ 10


不倫議員が辞職 妻出産前にタレント以外にも女いた  
日刊スポーツ 2016年2月13日

相手は宮沢磨由 蓼食う虫も好きずき 
バツイチ謙介くんの言う『育休』とは、『不倫休暇』のこと。

イメージ 2


他方、種まき謙介くんに簡単に身を任すのは、自民党女性議員の特徴。金子めぐみ議員は、二人目の国会議員妻だった。そして当初から二人の関係は危惧されていた。流石、早稲田大学出の健介くん、三人目はさつきちゃん?

「イケメン&元ミス日本」自民党議員の“職場結婚”に不穏な噂
日刊ゲンダイ 2015年5月24日

宮崎謙介(34、早稲田出)と、永田町きっての美女、金子恵美(37、早稲田出)両衆院議員の“職場結婚”をめぐっては、早くも「いずれ不満が爆発するだろう」なんて不穏な噂が飛び交っている。

自民党の“二大マドンナ”といえば、金子議員と、昨年の衆院選で初当選した加藤鮎子議員(36)。その2人が、宮崎氏の『新妻』と『前妻』ですからねえ。

宮崎氏のモテっぷりが分かるってもんです。宮崎氏と加藤氏は06年ごろに結婚しましたが、3年ほどで離婚したそうです」

『熱を上げているのは年上の金子氏のほう』
『モテ男の宮崎氏が心配でガードしている』

(注)
宮崎謙介・金子めぐみ夫婦は同じく早稲田大学出だから、森喜朗和田真一郎が活躍した早稲田の伝統をこよなく愛しているようですね。

(参考)
流石早稲田『都の西翼』出の宮崎謙介の本領発揮を証言する東国原氏
東国原は宮崎氏と2012年にともに初当選。同番組で、ともに1年生議員だったため所属の党に関係なく「横のつながりでいろいろな情報は入ってきていた」と話すと、「よからぬ噂は立っていました」と切り出した。

そして「週刊誌等々では出ているから言うけど」と前置きしながら、「党の受付嬢をナンパしたり、事務方たちをナンパしたり、合コンに行きましょうってお触れが回ってくる、そういう人間だった」とぶっちゃけた。

(参考)加藤鮎子プロフィール

     ★     ★     ★     ★     ★

自民党の女性大臣は、客寄せパンダだから当然と言えば当然。

「はぼ、えー、何だっけ」 担当大臣「歯舞」を読めず

テレビ朝日系(ANN) 2月9日(火)
 担当大臣が北方領土の地名を読めませんでした。

イメージ 3


島尻沖縄北方担当大臣:「元島民の皆様の団体の、千島はぼ…何だっけ…(秘書耳打ち:はぼまい)え~と~、千島歯舞諸島居住者連盟、千島連盟ですね」

イメージ 4


 北方領土の返還に向け、広報活動などを担当する島尻大臣は記者会見で、北方領土に関するインターネット検定を紹介する際、資料にあった「歯舞」が読めず、近くにいた秘書官が読み方を伝えました。

イメージ 5


島尻大臣は、去年10月から沖縄北方担当大臣を務め、11月には北海道根室市納沙布岬から北方領土を視察していました。


麻生副総理だけじゃなかった!漢字が書けない安倍首相


平沢先生にもう一度教えてもらったら

コンサートにゴルフにとGWを満喫した安倍晋三首相だが、初日の4月27日、出向いた「ニコニコ超会議2」での“無教養ぶり”がネット上で話題になっている。(中略)

イメージ 6

こんなやさしい漢字を間違える方が不思議だが、安倍が書いた「成」には右上の「てん」がなく、「はらい」もない。2カ所も間違えるなんてビックリだ。

言うまでもなく、「成長力」はアベノミクス3本目の矢。安倍は日々、この文字を見ているだろうに……。案の定、ネット上には脱力コメントがあふれていた。

〈いかに日本の政治家のレベルが下がったとはいえ、せめて義務教育修了程度の基礎学力は身につけてから首相になってくれ〉(中略)

元祖“漢字ができない首相”といえば「未曽有」を「みぞゆう」と言った麻生太郎だ。

漢字が書けない首相と漢字が読めない副総理が2トップなんて、マンガだ。

(安倍首相の国会答弁書
官僚が書いた?原稿には、カナをふっている。
小学4年生レベルの漢字だそうだ。
イメージ 7



自民党の読み書き低脳や淫乱だけでは、高市早苗総務大臣に怒られるので、民主党のレベルも分かる画像を掲載。何しろ単刀直入に話すのが早苗ちゃんの特徴。


民主党前原誠司君は、自分の父親の職業を知らない。
彼は隣国の方の隠し子説が有力ですね。
今の彼は隣国のお方の若い時にうりふたつ。

その彼は、『未来』という漢字をまともに書けない。
『未米』(みべい?)とは、未来は米国になるという意味かな・
イメージ 8

民主党では、路上はキスをするためにあるらしい。
細野豪志君、キスをするならもっと激しくするものですよ。

イメージ 9




(画像借入先)
山本モナ細野豪志衆院議員・宮沢磨由

宮沢磨由

(日本人総白痴化CSIS戦略)
人工甘味料で脳に穴があく 2014/9/20(土)