ニュージーランド沖の深海魚の災難


人類の出現以前から、深海で種族を保存維持しながら、平穏なる日々を過ごしてきた深海魚の災難。ヽ(´▽`)/



'It's more like an alien!'
『それはエイリアンによく似ている!』

Bizarre black frog fish that WALKS along the ocean floor and has the fastest bite in the world is caught off the coast of New Zealand

海底に沿って歩き、世界で最速の噛む力をを持っている奇妙な黒いカエル魚が、ニュージーランドの沿岸沖で捕まえられました。

イメージ 1


別の惑星から来た生き物のような奇妙な黒い魚がニュージーランドの深海から浮上してきました。

この深海魚の写真は、捕まえた二人がデ・パパ博物館サイトに金曜日の朝、Facebook上で投稿したレビューです。

イメージ 2



この不可思議な生き物はアンコウの種のようですが、私達は、この魚を詳しく調査していないので何であるか知りません。

アンコウは脊椎動物の中で最速で噛(か)みつきます

その深海魚の口は、22口径ライフル弾に近い速度で開きます。
それは空気より密度の高い媒質800xの中でです。



According to the complete Australian fishing encyclopedia, frogfish are ambush predators and can eat almost anything that will fit into their large mouths.This includes other fish as well as crabs and shrimp.

オーストラリアの釣り全百科事典によると、イザリウオは待ち 伏せ捕食者であり、その大きな口に収まるものは何でも食べます。これは、魚だけでなく、カニやエビも含まれます。


イメージ 3


バーメラ出身のプロの漁師ギャリー・ウォリックは、この地域で働いて30年になるが、幾つかの変形魚に遭遇したものの、そのようなものを見たことがなかったとデイリーメールオーストラリアに語りました。



南オーストラリア州の漁師は、月曜日に、二重口の鯛を発見しました
ゲイリー・ウォリックは言いました。「2個の口が連携している。下の口が閉じている間、上の口が開閉する。」
イメージ 4

私見)もしも、この種の遺伝子を持った人間ならば、二枚舌が上手かも。
或は、四六時中、喧騒たるおしゃべりで、周りの者は疲れるかも。ヽ(´▽`)/



ビクトリア州の東のレイクス・エントランス近くの水中から、フリルサメとして知られる恐ろしい先史時代のサメを引き揚げたとき、漁師のグループは大変なショックを受けました。

もう一つの希少なサメの種、ミツクリザメは、最近、ニューサウスウェールズ州の海岸で捕獲され、地元の漁師を驚かせました。
イメージ 5



1月には、漁師のグループは、ビクトリアのレイクス・エントランス近くの水中から恐ろしい先史時代のサメを引きあげました。

今月初め、ニューサウスウェールズ州の沖で発見されたサメの極めて希少な種「生きた恐竜」に、地元の漁師は戸惑いをむき出しにしています。

ミツクリザメとして知られているこの種は、約1200メートルの深海底に近い海域にいます。

この生きた恐竜は、ニューサウスウェールズの南沿岸沖のグリーン岬の近くの水深609メートルで2人の漁師の網で捕獲されました。


イメージ 6

(原文)



米 今日二回目の更新記事

 カナダでは茶髪のマガモ、日本では茶髪のサギ