プレモル女性と握手するには


私、マンマに頼まれ島本町ダイエー グルメシティ水無瀬に行ったの。

イメージ 1

頼まれたのは息子が飲む缶ビール。私はビールを飲まないのだが。
缶ビールコーナーで、アサヒのを買おうと手を伸ばしたら、そこに可愛らしいお嬢さんが寄ってきたの。

イメージ 2

サントリーの『プレモルアドバイザー』と称する彼女に私の鬱憤(うっぷん)をひとくさり。、PCでのサントリーからのメールが多過ぎるし、懸賞や花火観覧席に応募しても当たらんから、今は迷惑メールにしているとか。

まあ、彼女の笑顔に免じてサントリーのコップ付きプレミアム500をカゴに入れると、くじを引いて下さいという。

イメージ 3



イメージ 4

くじを引くとA賞。
JCBギフトカード3000円。

イメージ 5

私の代わりにVサイン!
実際の彼女(年齢不詳)は、写真より遥かに可愛いのですぞ。

イメージ 6

無論、彼女と握手。
と言っても、握手一回だけでは不十分。

イメージ 7

更にもう一度握手。 
固く、熱く! 激しく ヽ(´▽`)/

     。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

尚、彼女・赤坂さんは、ここグルメシティ水無瀬に今月の29日までいるそうです。無論、サントリーのプレキアムモルツ缶ビールを買わなきゃ、彼女に握手を求めてはいけません。 (*´∀`*)