人はフライドポテトよりもサメを恐れる

高校女子サッカーの決勝は1月10日(日)午後2時15分から

静岡:藤枝順心高校 VS 鹿児島:神村学園高等部

ライブ中継は TBSで午後2時から。


(参考)昨年の私の記事
藤枝順心高校(静岡)のFW 山下史華(ふみか)選手を見た中国のネットユーザーは、「台湾のグイ・ルンメイ(桂綸[金美])にそっくりだ!」と大騒ぎ。



話は全く違いますが

以下は、写真を撮ったら、偶々ひょんなものが写っていた画像の25選の中から3枚を掲載しました。 (-^〇^-)



The 25 Best Photobombs Ever

No.4
ひょうきんでマンガチック・・・。 ダチョウ ヽ(´▽`)/
イメージ 1


No.6
このサメの画像、ロシアのCM映像を思い出させます。
あゝ、埼京線 2013/12/19(木) 
『ロシアの衝撃CM』 

イメージ 2

French fries kill more people than guns and sharks, yet nobody’s afraid of French fries.

フライドポテトは 銃やサメより多くの人々を殺すが、誰もまだ フライドポテトを恐れていない。

(意訳)遺伝子組み換へポテトが原因で多くの人が死んでおり、その死者数は銃やサメに襲われて死んだ数よりも遥かに多いのだが、誰もポテトを恐れず、依然とポテトを食べている。

We provoke a shark every time we enter the water where sharks happen to be, for we forget: The ocean is not our territory – it’s theirs.

私達は忘れているが、私達が偶然サメがいる水中に入るたびに、いつもサメを怒らせる:海洋は私達の領域ではない--それはサメたちのものである。


No.20
よくあること。子供の教育材料になるかも。
イメージ 3