パカパカ中間報告


親愛なるパカパカ友へ

今年の上半期の成績公表にはちょっと早く、春のG1も28日の宝塚記念を残していますが、ここで一区切りしておこうと思います。

尚、今年は負けないことを念頭に、ワイドと複勝に徹しています。

情報入手は、
JRAのホームページ 
②競馬予想紙競馬ブック』(一日分500円)のみです。

インターネットでのプロ予想や個人の予想サイトは無視です。
尚、私が20年間の体験から、軸馬や穴馬を選択する基準表をA4で3枚作成していますので、レース毎、その基準表に照らし合わせて軸馬と紐馬を選んでいます。
 


さてさて、
今年の年始の金杯ではじまるパカパカ二日間は、回収率120%でスタート。

分からんレースに手を出さず、然も、『複勝』と『ワイド』のみで堅実に賭けていったら、回収率は楽に100%超を維持できると思ったのですが・・・・。

(前回記事)
パカパカ年始の結果はプラス 2015/1/7(水) 

処が、はやる心を抑えきれませんでしたね。



●『馬連』に手を出し、更に『三連複』にも食指を伸ばしたら、ドボンの連続。
2月の回収率は下記のように71%で、全体の回収率は一時84%迄に下落。

3月1日現在
イメージ 15



阪神は例年通り苦手で賭けるのを止めたらいいのに、賭けてしまうんです。
まだまだ精神修行が足らんということです。

●再度一時回収率85%まで下落したんですが、なんとか100%にあと一歩。

3月29日現在
イメージ 16




●本当はもう少し回収率が悪いはずだったのですが、4月19日(日) 3回中山8日 11R 第75回 皐月賞(GI)当日の昼食後、どうしようもない睡魔に襲われ、午後1時半頃ひと眠りしたのでございます。

処が目覚めたのが午後4時。
皐月賞はとうに終わっていました。

結果をクリック。
『オ~マイゴット!』

私の賭けようとした軸馬は影も形もなし。
神は皐月賞に賭けないように私を熟睡させたのでした。ヽ(´▽`)/

                    ★

●精神修行が足らんと分かっていながら止められない。ヽ(´▽`)/
一気に100%大幅超を狙って幾つかを馬連で勝負もドボンの連続。

4月26日現在
イメージ 17




●5月2日は5レースを賭けるけど、5レース共にドボン。
ひとつもゲット出来ない日は、今年これで二回目。

イメージ 13

天皇賞で生き返りました。

イメージ 2
武豊の乗り方は今回もまともじゃないね。(1番人気 馬番13 キズナ 7着)

イメージ 3


イメージ 1


5月3日現在
イメージ 14




イメージ 4

                       ★

●5月17日(日) 2回東京8日 11R 第10回 ヴィクトリアマイル(GI)も皐月賞と同じく午後1時半頃睡魔で昼寝。

目覚めたら発走1分前。
これもラッキーで、賭ける予定の軸馬は掲示板にも載らず。

                       ★
●ダービー

イメージ 6

イメージ 5

5月31日現在
イメージ 18




安田記念をゲットし、ほっとしました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 7


6月7日現在
イメージ 19




●都度、勝ったあとの翌週や翌々週はラフになり、或は更なる欲を出す結果、確実に負けますから、はやる心を抑えました。

処が、14日の平場で軸馬2頭から行くべしを1頭に削り、或は、何故かあるレースに不参加。逃がした魚は大きかった! 回収率100%まで届いたのに・・・。

6月14日
イメージ 10


競馬場別
イメージ 11




的中馬券払戻し内訳
尚、下記の表は6月7日までの分で13日14日は含みません。

1000円以上の的中馬券は、全てワイドです。
無論、全的中馬券277の内、274がワイドで、2が複勝、1が単勝です。

イメージ 12




※今日一回目の更新記事

CIAとモサドのシナリオ通りのイスラム(ISIS)