美しいバラは愛国の権化
ウクライナの男性は、覇気がないですね。
候補者数名がクリミア共和国検事総長の任務を拒否したというのですから。
それにしても、『バラには刺がある』と言うよりも、『バラは愛国の権化』ですね。
美しく然も頼もしい女性がウクライナで育っていたのですね。
★
以前の私のブログ記事
ボイス・オブ・ロシアによると、ポクロンスカヤ氏の娘は、ネット上に出回っているイラストをみて、うれしそうにこう話しているという。
「ママはもうすぐ日本のアニメのヒロインになるよ」
★
今回の記事
2014.12.16 , 16:46
ポクロンスカヤ、将軍の称号を予言される
Наталья Поклонская
クリミア検事ナタリヤ・ポクロンスカヤ氏は将来かならず将軍になる。「コムソモリスカヤ・プラヴダ」のインタビューでクリミア首相セルゲイ・アクショーノフ氏が述べた。
同氏によれば、「私は彼女は将軍になるべきだと思う。異論はあり得ない。ナタリヤ、それはクリミアのブランドだ。我々は彼女をあらゆる手段を使って援助する」。
「3日で6人候補者が変わった。男性たちが招かれたが、誰も大任を負おうとしなかった。ひとりは妻の反対にあい、ひとりは吹き出物が出た。
そして次の質問をもって我々のもとへやってきた。
「クリミアには何が必要か?」
我々は聞いた。「検事になるのか?」
彼女は言う。「はい」。それだけだ。
世界のどこに、こんなに美しくて若い、女性の検事がいるか?」こう氏は息巻いた。
氏は先日訪れたウラルでポクロンスカヤが結婚したといううわさについてはコメントを控えた。クリミア検事はエカテリンブルグで勉学に励み、法学博士の学位を取得しようとしている。部下の個人生活には立ち入らない、とアクショーノフ氏。
☆
(用語の説明)ゲオルギーリボン
リボンがはじめてロシアの軍服に採用されたのは、1769年、聖ゲオルギー勲章と共にだった。19世紀はじめからは、ゲオルギーリボンは功績のあったそれぞれの軍部隊にも授与されることになった。
2014.10.13 , 04:05
クリミア検事ポクロンスカヤ、イメージチェンジ
先日クリミアのナタリヤ・ポクロンスカヤ検事がイメージを新たに同共和国市評議会に現れた。この評議会で首長にセルゲイ・アクショーノフ氏が選出された。
愛らしい外見で名を馳せるポクロンスカヤ氏は魅力的なブルネットになった。しかし市標議会で彼女が注目を集めたのは何も髪型を変えたからだけではない。
クリミア検事としての彼女の仕事は9日より共和国大統領の任についているセルゲイ・アクショーノフ氏の高く評価するところとなっている。
「特にクリミア検事ナタリヤ・ポクロンスカヤに感謝したい。彼女は多くの男性が担えなかった仕事を担ってくれた」。
ポクロンスカヤ氏はこれに答え、「誰からも隠れることはない。私は自分の執務室でならあらゆるビジターを受け入れる」と述べた。美貌の彼女は世界中のネットユーザーに人気を博した。日本にすらファンがいる。
余談ですが、
クリミア検事ナタリヤ・ポクロンスカヤ関連のニュースは相変わらずSNS利用者・読者の注意をひきつけてやまない。
今回はなにやらポクロンスカヤがウラル地方の修道院で秘密裏に挙式したとするニュース。
これまでポクロンスカヤ氏に関して知られていたことは、彼女は離婚し、最初の結婚で出来た娘を育てているということだった。
クリミア検事がエカテリンブルグに渡って結婚したとのニュースは読者の一報をオンライン新聞Znak.comが伝えたもの。公式筋の事実認定が待たれる。(以下省略)
更に余談ですが、
クリミアの美しすぎる検事総長ナタリア・ポクロンスカヤさんに爆破物が送りつけられていた事が発覚した。(以後省略)
(私見)日本では美しすぎるとストーカーに襲われるから、化粧も程々に。
更々に余談ですが
何と、彼女のユーチューブは、1千6百5十万回もヒット!
他の彼女の映像分も加えると、軽く2千万回は超えるでしょうね。
Enjoykin — Nyash Myash
(今日2回目の更新記事)