白文鳥ポポは魚が大好き

 
以前はずっとCDに、次はUSBメモリに、その次は外付けHDDに画像を貯め込んでいたけど変な操作をしてしまい、何れも画像再現は不可能になったので、今度はDVDをUSBメモリ代りに画像を溜め込みましたがこれも変な操作をしてしまいおじゃんで再生不可。
 
処が、偶然変な操作をしたら、DVDの画像が再現できました。
                     ヽ(´▽`)/
 
以下はその中のポポの画像。
 
我が家の食卓で焼き魚を食べると毎度のことポポがやってきてついばみます。
 
イメージ 1
 
それをくわえて5mほど先の状差しの自分の巣に運びます。
 
イメージ 3
ここが彼女ポポの巣。
ここで突っつき回したら、やがては下に落ちてきます。
落ちた場所はいつものこと、私の机の上。
 
イメージ 2
 
焼き魚の他にだし昆布も運びますね。
 
一番大きなものは、まな板の上にあった25cm程のサバの頭。
この時は、くわえて低空で飛ぶのでやはり自分の体重よりも重いだろうから無理と思いましたが、状差しの前でグーンと上昇。
 
脚の力は弱いが羽の力は相当なものです。
このサバの頭の画像は壊れたHDDに入っているので再現不可能。
 


 
処で、今年5月のJR神戸駅地下街のペコちゃん。
元気でしたよ。
 
イメージ 4
 


 
復元したDVDの画像を選んで一枚一枚USBメモリに移し替えている途中、休憩でPCをスリーブにしておいたら、またまたDVDが再生不可になってしまった・・・・・・。トホホ ( ;∀;) 涙・・・