米ドル切り下げの前兆?


下記のニュースは日本で流れていましたかな?



韓国、ウォン・人民元直接取引で中国と今週合意へ
2014年 07月 2日 13:19 JST
[ソウル 2日 ロイター] - 韓国政府は2日、ウォンと人民元の直接取引に関して中国と今週合意することを発表した。両国は直接取引の年内開始を目指し、数カ月にわたり協議を重ねていた。

中国の習近平国家主席は3日から2日間の予定で韓国を訪問することになっており、この際に朴槿恵大統領と合意書に署名する予定だ。

取引市場の開設時期に関する詳細は明らかにされていない。



このウォンと人民元の直接取引をどう判断するか?

もしも米国(国際金融資本)がこれに同意しているとなると、米ドルの切り下げ?デフォルト?が間近いことを暗示するかも。


尚、米国債を大量に持つ中国は米ドルの切り下げに黙ってはいないだろう。



下記のような見解もある。

News U.S
【韓国経済崩壊】
ついに中韓併合キタ━━━━━(°∀°)━━━━━
!!!! 中国、韓国の属国化を完了
!!!! 人民元でウォンを直接操作できる立場に
!!!! 次はウォンそのものが人民元に取って変わる
!!!! ウォン高で韓国企業を壊滅させ中国資本で乗っ取る
!!!! 馬鹿国家の消滅で朝鮮自治区クル━━━━(°∀°)━━━━
!!!! 2ch「おめでとうございます」「属国へ逆戻り」「アメリカがどう動くかが見もの」




(余談)
News U.S
【在日崩壊】兵庫県議野々村竜太郎は在日韓国人であることが発覚!!! 
号泣した後に朝鮮飲みやってるぞ!!!

確かにあのようなことを平気でやれる性格は脳波が違う。
常識で考えても一年は365日しかないのに、年間195回も城崎温泉と福岡に行ったって! 領収書無しの計301万円。一種の詐欺だね。

イメージ 1

他方、菅直人もやっていたように、コップで水を飲む時に朝鮮半島人の飲み方をする。野々村竜太郎は日本の家庭で育った者ではない。


【逃走県議】あの逃亡劇には続きが…背後から近づく男性




こんな人を選挙で選ぶ兵庫県の住民って、何故かこんな人を好むんだね。

それにしても北野高校と関西大学の評価をぐっと下げちゃった!