ウクライナは米国・仏国・英国の植民地化


今朝、初めてウグイスの声が窓辺から聞こえてきました。
まだ『ホーホケキョ』とは鳴けませんが、これから毎日練習し、上手に鳴けのも間近です。

          ◆       ◆       ◆

さて本題。

時間が無いので、ユーチューブを貼っておきます。
これは先日の私のブログ記事の続編です。

9歳の少女、悪魔の声で  2014/3/25(火)


          ◇       ◇       ◇

浜田議員が衝撃発言!
米はウクライナ支援と言いながら火事場泥棒やった (3分8秒)

この浜田議員の『米国の火事場泥棒発言』に対し、安倍首相は少しも否定していないでしょう。事実だから否定できないのは自明なことですね。

米国・仏国・英国は、ウクライナを転覆させ、新たな政府を樹立しましたね。
この機に米国はウクライナから33トン(時価15億ドル)の金を収奪。

This brings me to the issue of the Ukraine's gold.
According to public records, the Government of Ukraine owns 33 tonnes of gold that was being safekept in Ukraine.
Last week a Ukrainian newspaper reported that acting PM Arseny Yatsenyuk ordered the transfer of that gold to the United States.


更に、シナリオ通りウクライナ通貨は下落。国際金融資本は、シナリオ通り超安値になったウクライナ企業の株を買い占め、乗っ取りました。

          ◇       ◇       ◇

(参考)
かって韓国の通貨危機の時、韓国の大手銀行や大企業は、韓国の通貨安・韓国企業の超株安につけこんだ国際金融資本に乗っ取られました。

だから、韓国と言う国家は、国際金融資本(=米国)の植民地となっています。
朴 槿惠(パク・クネ)大統領は国際金融資本(=米国)の操り人形であり、彼女の行動と発言は、国際金融資本(=米国)の指示によるものです。

(私のブログ記事)米国の植民地・韓国の変化  2013/11/27(水) 


尚、日本のTPP参加は、ウクライナや韓国と同様、日本を国際金融資本の植民地にするシナリオの一つですね。

          ◆       ◆       ◆

エコノミック・ヒットマンが説明する征服方法<買収・暗殺・軍事行動>(2分7秒)

                      ☆
(コメントより一部抜粋)

攘夷一直線 Google+ から2 週間前 (編集済み)
「エコノミック・ヒットマン」とは、略奪と支配を目的に一国の権力者に近寄り、最初は­お金で買収し、無国籍企業が入り込めるように仕向ける仕事をする人々です。買収がうま­くいかない場合は暗殺部隊が出動します。

これは、元エコノミック・ヒットマンだった男­が直接、反省を込めて証言している事実です。
もし日本でTPPが妥結されるとエコノミックヒットマンのやりたい放題。
この動画のようになるでしょうね。


          ◆       ◆       ◆

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 
(シリアやエジプトも全く同じ構図)  (5分8秒)

(注)字幕が結構早いので、一時停止しながら字幕をお読み下さい。