実は朝鮮戦争時代の慰安婦


韓国は国を挙げて国家予算で益々日本叩きを世界的に展開していますね。

朴槿恵(パククネ)韓国大統領なんかは、どこかの国のトップと会うと必ず日本は歴史を正しく見ていないとか騒いでいますね。

          ☆

もう韓国人特有の火病が発病してコントロールが効かないようですね。
イメージ 5

韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも

フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。(以下省略)
イメージ 6

慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
2014.1.30 21:03 

アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。

韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。(以下省略)

【魔都見聞録】フランスの漫画祭に慰安婦の漫画を出展する、韓国の恥さらしな活動[桜H25/12/23](ユーチューブ)

       ☆

朴槿恵(パククネ)韓国大統領、嘘八百を叫ぶと、自分の親父の蛮行から目をそらすためにもなるし、日本からの借入金を返済しない理由にもできますからね。

それに、朝鮮戦争時代、韓国が国家として運営した売春婦宿の慰安婦に韓国が賠償することから逃れられるかもしれませんからね。

彼女の親父の蛮行というと・・・

‘기지촌 여성 관리’ 박정희 친필 서명 문건 공개

‘基地の村女性管理’朴正煕(パク・チョンヒ)の署名文書公開

등록 : 2013.11.06 17:08

유승희 의원 “국가가 성매매 용인·관리했다는 증거”

ユ・スンヒ議員“国家(韓国政府)が売春容認・管理したという証拠”
イメージ 10


 6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基 地村女性浄化対策’文書が公開された。(写真参照)

当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止さ れていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが 明らかになった。 

基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠 償訴訟を準備していることが明らかになった。 .(中略)

この日、基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は<ハンギョレ>と の通話で

政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 やい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団 訴訟を起こす計画だ」 

と明らかにした。 イ・ジョングク記者 
        ☆

朝鮮戦争時、外貨獲得のために国営の性的奴隷慰安所の総責任者が朴槿恵(パククネ)韓国大統領の父親である元大統領朴正煕(パク・チョンヒ、박정희、日本名 高木正雄)ですからね。 

イメージ 7

ソース:韓国日報
【韓国】 基地村の女性たちに名誉回復と被害補償を~米軍相手に売春させられた百万人以上の女性たちの実態調査求める[12/16]

米軍基地村で働いていたキム某(70)ハルモニは京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)彭城邑(ペ ンソンウプ)アンジョン里のみな壊されて行く平屋の部屋一間が唯一の安息所だ。

米軍基地キャン プ・ハンフリーズ向い側の路地には行く場所がなく離れられない同じ境遇のハルモニ数十人が居住する。 

ところが最近、平沢米軍基地拡張でこの一帯が開発され家が一軒二軒壊されている。'産業の担 い手'と呼ばれ国家統制の下、米軍に若さを捧げたが相変らず冷遇を受けている'基地村の女性' に対する支援法案制定の動きが初めて本格化している。 

キム・グァンジン民主党議員室と基地村女性人権連帯は16日、国会で'基地村女性支援などに関する特別法'(仮称)公聴会を開催すると15日明らかにした。

米軍が韓国に駐留した1945年9月以 後、100万人を越える女性たちが基地の村で米軍らを対象に売春したことが分かったが、国家次元の実態調査は一度もなかった。 

特別法は基地村の女性がどれほどいるのか、どのように暮らしているのか、彼女たちの子供の社会・経済的状態はどうかなどを調査して名誉回復と共に被害者に対する実質的補償をしようという ものだ。

キム議員は「日本軍慰安婦問題に先立ち、自国民保護責任があるわが政府も過去のこと についてちゃんと反省し、対策を用意しなければならない」と強調した。 

基地村の女性たちは1年に100ドルを稼ぐのも難しかった時期、1カ月に100ドル稼いで産業発展の軸になった

公娼制が廃止された後も政府は強制的に基地村女性たちに性病検査を受けさせたし、性病にかかれば法的手続きなしに診療所に強制拘留するほど執拗に統制した。性病が 米軍の戦闘力を落とせば韓半島安保が危うくなるという論理だった。 

1960年代までも政府は基地村の女性たちに日帝残滓の慰安婦'という名称を使い、1961年、堕落防止法が施行された後も売春を事実上黙認する特定地域104カ所を運営した

このように自国民を保護できない間にも数多くの基地村女性たちが米軍の暴力の前に凄惨にさらされた。 

基地村女性人権連帯共同代表のウ・スンドク日差し社会福祉会院長は「米軍を相手にした基地村女性たちは国家間の利害関係の隙間で徹底した管理の対象だっただけに歴史のスケープゴートとみるべきだ」と話した。 

キム・ジャンフン記者 
            ◆       ◆       ◆
イメージ 8

"기지촌 여성들에게 명예회복과 피해 보상을"
16일 특별법 공청회 개최

"基地の村女性たちに名誉回復と被害補償を"16日特別法公聴会開催

김창훈기자 chkim@hk.co.kr
입력시간 : 2013.12.16 03:32:19

(一部抜粋 일부발췌)
'산업역군'으로 불리며 국가의 통제 아래 미군에게 젊음을 바쳤지만 여전히 푸대접을 받고 있는 '기지촌 여성'에 대한 지원법안 제정 움직임이 처음으로 본격화하고 있다. 김광진 민주당 의원실과 기지촌여성인권연대는 16일 국회에서 '기지촌 여성 지원 등에 관한 특별법'(가칭) 공청회를 개최한다고 15일 밝혔다.

미군이 한국에 주둔한 1945년 9월 이후 100만명이 넘는 여성들이 기지촌에서 미군들을 대상으로 성매매를 한 것으로 알려졌지만 국가 차원의 실태조사는 전무했다. 특별법은 기지촌 여성이 얼마나 되는지, 어떻게 살고 있는지, 이들 자녀들의 사회ㆍ경제적 상태는 어떤지 등을 조사해 명예회복과 함께 피해자에 대한 실질적 보상을 하자는 것이다. 김 의원은 "일본군 위안부 문제에 앞서 자국민 보호책임이 있는 우리 정부도 과거의 일에 대해 제대로 반성하고 대책을 마련해야 한다"고 강조했다.
         ☆

イメージ 9

Korean military sex slaves from 1946 to 1953 systemized by Korean Army for US Army and UN Army, numbers were 300,000 war bitch. Childred born were 1 million mostly immigrated to USA as Korean-American who make brutal crimes in US cities, make domestic voilence, human trafficking.

       ◆       ◆       ◆

朝鮮戦争(1950~1953)当時、米軍や韓国軍相手に売春していた女性たちが、大東亜戦争(1941~1945太平洋戦争)時代に、日本軍により強制的に従軍慰安婦にされたと騒いでいる。

フランスまで出かけて街頭で訴えたが、案の定、ボロが出ましたね。

イメージ 11

これらの画像は画像右下に記入されているように韓国の聯合ニュース社(YONHAPNEWS)のもの。場所はフランス・エッフェル塔広場。


イメージ 12

ここで慰安婦を代表して、キム・ポクトン(88)が挨拶。

朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをされた」と言っている。

イメージ 15

朝鮮戦争(1950~1953)の時って、1945年8月日本が大東亜戦争(太平洋戦争)に破れ、日本の軍隊は解体されていたから、存在しない日本軍が朝鮮半島に出兵するはずはない。

この記事原文で、確かに朝鮮戦争の時と書いてある。
イメージ 13

更に、「クリスマスの時は大繁盛で大変だった」って言うけど、戦時中に日本軍の誰かががクリスマスを祝うなんてことをしたら、スパイと看做され営倉行き。

イメージ 16

ましてやジープで売春婦を運んだら銃殺物。

確か、朝鮮戦争時に米軍がヘリコプターに慰安婦を乗せようとしている写真を観た事があったので探したが見つからない。後日、見つかったら掲載します。
           ☆

大東亜戦争(太平洋戦争)当時、日本が慰安婦を運ぶならトラックですよ。
イメージ 3

画像は、兵士の後から河を渡る慰安婦
イメージ 4

イメージ 1

日本の場合の慰安婦たちは自由でした。
米国の記録によると、慰安婦は客を選べる自由があったと記されています。
無論、親の借金を返すと、自由に帰国できたとも書かれています。

イメージ 2

                  ☆

イメージ 14

既に皆さんはご覧になっていると思いますが、改めて

韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 

慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」

(このユーチューブは削除されました)

(参考)