淡路島福良港のユリカモメ


どこの港でもカモメさんは群れていますね。
珍しくもないカモメさんですが、やはりいつ見てもかわいいですね。

今回は、淡路島の福良港でユリカモメをパチリしました。

           ◇       ◇       ◇

二階のガラス越しにパチリ。
風の吹く方向に向いている。

イメージ 11



船上からパチリ。
やはりカモメさんは人気者ですね。
乗船客の皆さん、おおはしゃぎ。
無論、カモメさんも差し出される餌を求めて大はしゃぎ。
イメージ 1



イメージ 4
イメージ 2












イメージ 5
イメージ 3












イメージ 6
イメージ 8
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

うちの白文鳥ぽぽも幼鳥の時は、背中がグレーでした。

(参考)私のブログ記事
命名は『ぽぽ』としました』  2012/12/20(木) 



出航です。

イメージ 10


イメージ 9



イメージ 7



(参考)私のかってのブログ記事
『晩秋・夕暮れ 鴨川でのゆりかもめ達』  2009/12/7(月)