秋晴れに噴霧殺人飛行雲


もう一度言いますね。

そもそも、米軍キャンプの飛行場を使用してジェット機で日本上空にアルミやウイルスを散布することなどは時の政権の許諾なしに出来ることではないですね。

日米安保条約の裏条項とは何ぞや?

ケムトレイルの科学最高責任者オバマ氏とは、世界人口の80%の削減を図る人物故、人口抑制計画の一環と思われる。
 
ケムトレイルの中にはアルミニウムやバリウムの混合物である、化学中毒物質やバクテリア等を含んでいることが証明されている。
 
症状のいくつかは、金属的な味、鼻腔の障害、思考の低下、憂鬱症状、癇癪、髄膜炎様の症状、乾燥肌、発疹、消化器系のストレス、そして下痢である。

注)但し、欧米では濃度が増し、それだけでは済まない。
その画像は追って掲載します。


.然し、我ら日本人は、ケムトレイルの本当の怖さを知らないですね。
確かに、危機意識がない。


放射能でも同じこと。
『食べて応援』の政府の掛け声に感動し、自分だけでなく、家族や知人に放射能野菜や果物を食べさせ、自分は困っている人を助ける善なる者と自己満足している人の何と多いことか。偽善者。それとも死なばもろとも?

(例)ブログ友『暁の子』さんのご両親は広島で被爆
その両親から戦後生まれた『暁の子』さんのその後は、若い時、甲状腺がんで手術したはず。後、その他のがんなどに罹ってきた・・・・



平和が長すぎた?
平和ボケ。

青い空に広がるケムトレイルを観て喜んだり、見えても、目に入らない人が何と多いことか。

イメージ 1

9月28日(土)朝九時の藤沢駅北口上空。



イメージ 2

小田原駅付近からの南東方向。午前10時頃。

イメージ 3

新幹線小田原駅下りホームから北東方面。

イメージ 4

京都・西大路駅より北の方面上空。午後1時過ぎ。
上空は全てケムトレイル

イメージ 5

向日町上空。
ケムトレイルがクロスしている。

イメージ 6

午後1時半頃、わが町の島本駅で下車した時も、何本かのケムトレイルがあったが、夕方になっても散布は止まず。
画像は午後5時すぎ。左端が京阪樟葉駅。中央右寄りが、生駒山




イメージ 7

午後5時20分。
水無瀬の山(西)と我らの町の上空。
もうケムトレイルだらけ。
めちゃくちゃ。



イメージ 8


男山上空(東)
あれも雲ではない。


            何れ私たちの身体はどうなると思いますか?