あゝ、北陸本線



8月、日本海側を走る午後のJRでのパチリを三件。


●待合室でのこのお二人さん、見るからにご夫婦。
イメージ 1

似たもの同士というけど、二人の体型、前からも後ろからもそっくり。
やはり、二人の共通した好みの食べ物がそうさせるのでしょうね。


●携帯はピンク!
ストラップは、ミッキーではなく、女の子のミニー

イメージ 2

脚毛がもじゃもじゃなのに。
ク、ク、靴が・・・

ライニング(裏地)が・・・ ピ、ピンクの柄物
靴下の縁も、ピ、ピンク
赤い帯・・・
赤の靴底・・・
ピンクのはとめ・・・

イメージ 3

実は、ジャンパーの中のシャツも・・・

これで幸せなんだろうな~、彼は。




●この男、脚の妙な位置に、妙な飾り物をして乗車してきた!
変な男がここにもいたか!
イメージ 4

と思いきや、これ、生きた虫!

せっかくしがみついて休憩しているのを邪魔したらいかん。
で、私、虫を虫して知らん顔してた。ヽ(´▽`)/

                 くだらん話は、これでおしまい