日本版FEMAって米国の真似ですか?


自民党安倍首相が唱える日本版FEMAとは?
米国に見倣うということですかね。

それでは米国のFEMAに関する内部告発を検証してみます。

        ★

元スパイのアンナ・チャップマン スノーデン氏にプロポーズ

イメージ 4
イメージ 5

2013年7月4日:2010年に米国でスパイスキャンダルを巻き起こしたロシア情報機関(CIA)の元職員アンナ・チャップマンさんが、米国から指名手配されている米中央情報局の元職員エドワード・スノーデン氏にプロポーズした。

31歳のチャップマンさんは3日夜、自身のツイッターに英語で「スノーデンさん、私と結婚しない?」と書き込んだ。英紙デイリー・メールは、チャップマンさんの書き込みに対し、「赤毛の悲運の女性は、素朴で可愛い」とコメントした。 (以下省略)


美しすぎる元スパイのアンナ・チャップマン嬢は、今やロシアのテレビでは人気者だそうです。

この二人、結婚してロシアに住んだら、この二人のファンはロシアのみならず、世界的なものになるでしょうね。

処で、スノーデン氏のCIA秘密情報の中には、当然、FEMAのことも含まれているはずです。

今回のCIAの秘密情報持ち出しは、スノーデン氏よりも5年前の2008年、元CIA職員マイケル・マホーリ氏により為され、内部が暴かれています。

以下は、その一部を公開したユーチューブの一部を文字化したものです。

注)FEMAとは:アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(Federal Emergency Management Agency of the United States、略称:FEMA

     ★

FEMAキャンプ(収容所)についてCIAエージェントの告発

イメージ 1


CIAにいる新世界秩序を切望する人々が人々を狩り集め、駆除するための独自の人々のリストを所有していることに疑いの余地はない。

注)CIAは、米国市民の電話の会話やメール、HP、ブログ、ツイッター、ヘイスブックからの情報収集は無論のこと、デモ参加の画像など、あらゆる個人情報を記録し、個人ごと、「赤」「青」「黄色」の三つに色分けしている。

今では悪名高い「赤と青のリスト」は、「フレディ(映画に出てくる殺人鬼)のFEMAと彼の極秘任務」以外の何者でもない。

FEMAは、主にあなたを助けるものではない。

完全な戒厳令の下で、FEMAは誰が生きて、誰が死ぬのかを整理し、収容所に送るためにここにあるのです。


FEMAの赤と青のリストに載った数百万人の不幸なアメリカ人は、生きて収容所から出られないでしょう。そして最終的に殺されるまでに、地獄を通過しなければならないかもしれない。

CIAの我々全員は、米国内の強制収容所とそれらの目的を知っている。

それらの目的は、戒厳令の下、新世界秩序移行への抵抗者達を殺すのが目的であることを我々は全員知っている。

注)新世界秩序とは、ニューワールドオーダーでデフォルト以降の目指す世界。

CIAと軍部のインサイダーが個人的に私に伝えたような犯罪者は、本質的には新世界秩序の抵抗者とみなされている。

ソース:マイケル・マホーリ 
20年間、ブッシュジュニアの下、海軍諜報機関CIA勤務。

例えば、モハビのFEMA死の収容所は、ガス室と火葬場で一杯の死のキャンプなのだ。

戒厳令の下、FEMAのリストにある赤と青全員を殺す為の専用収容所である。

私は以前この恐ろしい収容所を文書にし、そこに流出した元世界新秩序支持者の目撃証言を記録している。(中略)

戒厳令が敷かれたらFEMAのリストにある赤の人は、午前4時殺される。
イメージ 2

青にリストの人とは、愛国者グループのリーダーや国会議員、ズケズケと物を言うトークショーの司会者、コミニティのリーダー達、ネットリーダー達であり、彼らは午前4時に自宅から引きずり出され、FEMA収容所に連れていかれ殺される。

これは戒厳令の敷かれる二週間前に行われるだろう。(中略)

黄色のリストの人:これらの人は新世界秩序について何も知らず、知りたくもない人である。

彼らは全く脅威にならないと考えられており、どのように振舞うかを指示され、ほとんどの場合、言われたままになるだろう。

不幸なことに、これらの人は人数が多過ぎるので、多くは殺されるか餓死するであろう。

ところで、彼らはいったんFEMA収容所に入れられると、悪魔のRFIDEチップ666を埋め込まれる。(以下省略)

イメージ 3
(原本ユーチューブ)

(悪魔のRFIDEチップ666とは)

ユーチューブ 「従わない場合はRFIDチップがあなたを殺すだろう」

人の体内に埋め込んで、銀行口座や行動監視をし、指示命令に従わない場合、チップの中に仕込んだ劇薬で即死させることも出来ます。

2010年3月21日に医療保険改革法案HR3200が議会を通過し、米国民全てが皮膚内にRFIDチップを埋め込むことが法律として成立しています。

この法律が完全に施行されると、米国民並びに米国に在住する全ての人は、チップを埋め込まなければなりません。

これがオバマ大統領の恐ろしさですね。
米国で手術をした安倍首相は、このチップを埋め込まれなかったかな?

(注)ベリチップ株式会社 - 米国初の RFIDマイクロチップTV公式コマーシャルシャル



※安倍:日本版FEMA