橋下の米軍への風俗提案の目的は?


国際金融資本の代理人竹中平蔵氏の指導のもと、沖縄米軍に慰安所を提案した橋下氏は大きな成果を挙げて大満足かも。

一つは、彼の目的である 『ことの善し悪しに関係なく、マスコミに登場すること』 が達成されたこと。

もう一つは、世界の日本バッシングを巻き起こし、何れ日本を解体するという国際金融資本の目的に沿うもの。

更にもう一つは、アメリカ様をご立腹させ、ご機嫌取りのためにと称してオスプレーを大阪・八尾飛行場に持ってくるというシナリオ。


但し、彼の発言は筋論としては正しい。

然し、国際法上でも日本の法律上でも、買春は形式的に禁止されているのに反して、あからさまに風俗業の活用(買春)を沖縄米軍司令官に提案したのだからそりゃYESとは言えない。YESと言ったとたん、司令官の首が飛ぶ。

戦後のGHQが日本に慰安所の創設を密かに要求したように、人を介して内緒話で打診するもの。そして内緒で風俗街を創るもの。

                         ★

橋下氏の沖縄米軍司令官に言った内容

『法律の範囲内で認められている中で、性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にあるわけだから、もっと真正面からそういう所(風俗業)を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをきちんとコントロールできないじゃないですか。建前論じゃなくて、もっと活用してほしい』と言った」と述べた。
 橋下氏によると、「司令官は凍り付いたように苦笑いになって『禁止している』と言った。『行くなと通達を出しているし、これ以上この話はやめよう』と打ち切られた」という。
                          ★

彼の心中には、韓国の売春婦の輸出先を増やし、韓国の外貨稼ぎに応えたかったことも潜在的にあったかもしてない。何しろ、彼の資金源はパチンコ店経営の「マルハングループ」(マル韓 代表取締役会長 韓昌祐(ハン・チャンウ)ですからね。

更に彼は赤線地帯経営運用のノウハウも持っているから、沖縄米軍司令官に 『風俗街の創設・経営などは私にお任せ下さい』 と言いたかったのかもしれない。

下記は、朝鮮日報の記事である。
彼が買春街のノウハウを飛田で得たことが書かれている。

                          ★

【ヤクザの息子、不倫、売春外の弁護士・・・橋下氏の素顔】
                      記事入力 : 2013/06/01 12:01

 日本軍の従軍慰安婦の歴史を否定する発言で墓穴を掘った橋下徹大阪市長(43)は、猪突(ちょとつ)猛進的な推進力で「日本の救世主」と呼ばれた。果たしてどんな素顔を持つ人物なのか。
 先月27日に東京の日本外国特派員協会で行われた記者会見で、イタリアの記者が橋下市長にこんな質問を投げ掛けた。
 「売春街とされる地域で『飛田シンジケート(組合)』の顧問弁護士をしていたという話がある。売春は日本では違法と承知しているが、市長が売春街の顧問弁護士をしていたことを自分でどう納得しているのか」
 「飛田組合」とは、大阪市西成区の歓楽街「飛田新地」の料理組合を指す。飛田新地はかつて日本最大級の歓楽街で、現在も売買春が行われている場所だ。
 「歓楽街の売春業者の顧問弁護士出身だったから、日本軍の慰安婦が当時必要で、現在の米軍も風俗業を活用してほしいという妄言を行ったのか」
 イタリアの記者の質問をストレートに表現すれば、こんな質問だったかもしれない。
 一時橋下氏の不倫相手だった30代のホステスは、橋下市長の本性について「何が真実で何がうそか分からない人」と表現している。今回もそんな本性が垣間見えた。
 橋下市長は「かつて顧問弁護士だったことは事実だ。それは飛田の料理組合の弁護士だ。違法なことがあれば、捜査機関が適正に処罰をする。料理組合自体は違法でもない」と答えた。
 売春禁止法の制定で1958年に赤線が廃止されて以降、組合は売春業の看板を隠すため、名称だけ「飛田料理組合」と変えた。
 苦笑いが聞こえた。同席していた日本の有名ノンフィクション作家、田中龍作氏が橋下市長に問い返した。
 「名称は『料理組合』かも知れないが、飛田でお店の2階に上がってお金を払えば買春できることは、大阪のちょっとませた中学生なら誰でも知っている。中学生が聞いて『橋下さん、うそついてはるわ!』と思うような詭弁(きべん)を弄(ろう)してひとりの政治家として恥ずかしくないのか」
 日本軍の慰安婦の歴史をあざ笑った橋下市長こそ、不透明な人生があざけりの対象になってきた人物だ。今回の発言でそのストレスを解消しようとしたのかもしれないが、思うようにはいかなかった。
慰安婦の女性に対する橋下市長の発言は根拠のない妄言だが、あざけりの対象となった市長自身の人生は「事実」だからだ。これまで日本で明らかになっている妄言政治家、橋下氏の正体をまとめた。
鮮于鉦(ソンウ・ジョン)週末ニュース部長
朝鮮日報朝鮮日報日本語版

                          ★

国連委、慰安婦中傷の阻止勧告 日本政府に要求

 【パリ共同】国連の人権条約に基づく拷問(UN)禁止委員会ジュネーブ)は31日、対日審査に関する勧告を発表し、従軍慰安婦は必要だったとの日本維新の会共同代表、橋下徹大阪市長の発言を念頭に「政府や公人による事実の否定、元慰安婦を傷つけようとする試みに反論するよう」日本政府に求めた。
 5月21、22日の対日審査で委員会は「大阪市長の発言」に繰り返し言及していた。
 日本政府は慰安婦問題について、太平洋戦争での出来事で、1987年に発効した拷問禁止条約の対象にならないと主張したが、拷問禁止委は「法的な責任を認め、関係者を処罰する」よう勧告した。【共同通信

                          ★

下記は、韓国で掲載された拷問禁止委員会会場の画像ですが、ただでさえ自称『嘘大国』と自称する韓国の国民性ですから、画像などの細工や他のものの転用などお手の物。

イメージ 1
上の画像はUN禁止委員会会場風景。
これはどうやらまともな画像。

下の画像は、中国慰安婦が死んだ後、死体を運んでいる場面だと言う。
これ、会場に貼ったの?

然し、当時食糧難の中国で、こんなにふくよかな女性が沢山いたのですかね?
右に背を向けたブレザー姿は従軍記者?
数十名いた外国人従軍記者が、何故にこれを当時新聞発表しなかったの?
イメージ 2

この写真は、機関銃で虐殺した場面だという。
遥か向こうは揚子江

じゃ、この死体は何故見つからないの?
韓国軍が北朝鮮軍など10万人を殺した骨は発掘されているけど。

揚子江に何十万人もの死体を流した?
揚子江には当時外国の船が数隻停泊していたから、直ぐに発見されるはず。

焼いてから揚子江に流したの?
焼く燃料はどこにあったの?
ただでさえ化石燃料の無かった日本。

木で焼いたの?
生木を切ったとしても、これだけの人間を焼くのだったら、小山の一つや二つは丸裸になるはず。それに、すんなりとは燃えないよ。

                          ★

欧米も中国も韓国も、自分たちの悪行を隠すために、日本が餌食・・・・・
朝日新聞捏造報道にまんまとやられて・・・・・
日本の政治家ってお人好しの外交下手か、それとも国際金融資本の指示通り?