日本女性を名乗る韓国売春婦でいいの?

 
日本人で日本で生まれ、日本で育ち、日本で生活しいる日本の女性は、『さわらぬ神に祟りなし』 でじっとして自分だけ安泰だからいいの?
 
米国で育ち、タイで留学中の彼女は、母国日本を憂いて主張する。
 
売春韓国女性は日本女性を名乗って世界各地で売春する!
日本の女性として許せないと叫ぶ!
売春韓国女性は、世界の女性の敵!
 
他方、従軍慰安婦と名乗る韓国女性は、何故に日本に来て売春をしている何万人といる同胞韓国女性の為に何らかの活動をしないの?
 
                     ★
 
以下、『同じ女性として恥ずかしい』より、一部抜粋
 
                     ☆
 
日本で現在もあれだけの相当数の韓国人女性が好き勝手に売春をなさっているのに、その日本に来られる従軍慰安婦との名の元韓国人女性売春婦の方は、現在の日本での韓国人女性売春婦方の為には何のご活動もなさらない。
 
私には同じ女性として理解できません。どうして、鶯谷(山手線うぐいす谷駅周辺)等にご訪問なさり、現在の韓国人女性の売春婦を諭(さと)すご活動はなさらないのでしょうか?
 
答えは簡単ですよね。韓国人が事実を受け止めていらっしゃらないからです。自国の女性が売春婦ばかりなんて、そのことを日本に対して公に仰ると韓国人は崩壊なさいますので・・・
 
本当に自国の女性を思われるのならば、日本の女性団体(在日韓国人団体)は、どうして現在の日本での韓国人売春婦の為の啓蒙活動はなさらないのでしょうか?なぜならば、お恥ずかしくていらっしゃるからです。
 
韓国人女性や在日韓国人女性は、彼女達は、女性でありながら女性の敵です。
 
なぜならば、(日本人)女性であれば、”過去も現在も、私達韓国人女性が売春をするのは日本人男性による被害者なの!”と仰れば、日本人女性は騙し易く愚かだと勝手に思われており、韓国人女性・在日韓国人女性に賛同するとでも思っていらっしゃるからです。

世界中で好き勝手に売春をなさり、この現代の世でも韓国人女性は、”世界中で売春をする私達は被害者!被害者!”だと今でも仰ってますが、そのような女性がいらっしゃる限り、女性なんて愚かだとバカにされたままの性で終わります。
 
同じ女性として、韓国人女性のことは本当に恥ずかしいです。
同じ女性として、男性にどのように謝らせていただければ良いのか本当に全く分かりません。
 
世界中に拡散して売春をなさり、ご自身のことを被害者だと厚かましくも訴えられる韓国人女性は、世界中の女性の地位を逆に下げていると申し上げても良いと思います。
 
韓国人女性とはある意味女性の敵です。
同じ女性として恥ずかしくてたまりません。
 
また、自発的に好き好んで世界中で売春をなさる韓国人女性方をあまりに拝見しますので、この世界で本当に人身売買の被害者になられている他国の売春婦の方々に対してまで、”もしかして・・・好き好んでなさっているんじゃ・・・”と、そのように愚かなことまで思ってしまいます。

韓国人女性とは他国の女性とは大きく違う点が一つあります。
それは、彼女達の頭の中は女性でありながら性のことばかりです。
 
とにかく売春のことばかり。韓国人女性が日本人女性をアダルトビデオ女優だと勝手にバカにしていることは日本人だけがご存知ない事実ですが(別に構いませんけれども)、そのように仰る理由も、頭の中が性のことばかりだからです。
 
一般的に、日本人女性が、韓国人女性の相当数が日本で売春をされていることさえご存知ない理由は、一般的には頭の中に性のことが無いからです。それであれば、韓国デリヘルのことなんてご存じないのが一般的です。
 
 
こちらは、韓国人女性売春婦の韓国デリヘルでの日本での性交渉の動画の始まり(から終わりまで)をご覧になっている韓国人女性のお写真です→クリックなさってください
 
その写真の中のテレビの中の画像(映像)は、韓国人男性でご存知ない方はいらっしゃらない日本での(にいた)韓国人女性売春婦です。
 
特に、その韓国人女性売春婦は遠征女(性)19号と呼ばれており、その動画の中でお召しになっている彼女のお洋服は19号ルックと韓国人男性社会では呼ばれています。
 
しかも、彼女はシャネルのピアスを身につけておられ、私はその後シャネルには一切の興味が無くなりました。
 
本当に韓国人女性が人身売買の被害者であれば、シャネルのピアスを身につけられる余裕はおありではないのでしょうか?
 
そちらのページの写真からも分かりますが、韓国人女性は自国の女性の売春ビデオを、うさぎのカチューシャまで身に付けられ楽しそうにご覧になってますよね。
 
通常は、自国の女性の売春ビデオなんて、ご紹介したページのように、女性同士で楽しくテレビにパソコンからコードをわざわざ繋いでまで拝見するものではないですし、一般的な女性はそのようなことまでして拝見しようなんて思わないです。
 
韓国人女性にとっては、憧れの日本での売春の為のお友達同士でのお勉強でしょう。

韓国人女性の売春。大多数の日本人女性がご存知ないことは、韓国人女性が日本人女性の名を名乗り世界各国で売春をされて、日本人女性のお父様方である日本人男性の名誉と、また当然ながら、日本人女性の名誉を汚していることです。
 
汚されているのは日本人女性の名誉だけではなく日本人男性の名誉もです。
 
韓国人女性にとって売春は楽しみを与えることです。
”今日もたくさんお客さんが来てくれて売春ができて誇りに思う。”
 
こちらは韓国人女性がよく仰ることですよね。過去にソースと共にご説明致しました。お金の為であれば、幼少の頃から徹底した反日教育を受けた対象の敵国の憎いはずの日本で、好き好んで売春をなさる韓国人女性方。
 
同じ女性として恥ずかしいです。女性の権利を強調するなんて、彼女達のような存在がこの世界にある限り私にはできないです。
 
本当に同じ女性として恥ずかしくてたまりません。単なる売春婦であったにもかかわらず、厚かましくも現在の世でも今回のように日本に押し掛けられ、
 
”私は日本人男性に売春をさせられた。証拠は私だ!”
 
なんて、韓国人女性売春婦ばかりの日本に押し掛けられわめかれる。同じ女性として、本当に顔が赤くなるほど恥ずかしいです。

真実を仰った西村氏が糾弾されることだけは、日本人女性こそが阻止しなければならないと思います。注)元維新の会西村真悟議員のこと。
 
前回と似たような内容ですので皆様うんざりなさることは存じてますが、どうしても西村氏が糾弾されることだけは私には許容できないです。

今回のような韓国人女性売春婦の内容で、”同じ○○(女性)として恥ずかしい。”と発言なさる韓国人女性団体や在日韓国人女性団体は皆無ですよね。
 
なぜでしょうか?不思議です。通常は、在日韓国人女性団体や成りすまし日本人女性団体によるこのようなご発言ばかりですよね
 
→”同じ女性として、日本人男性が韓国人女性にしたことは恥ずかしい!(しかもそれは捏造)”
 
今回のエントリーをお読みになって、”同じ女性として恥ずかしい。”
 
との思想には、生粋の日本人女性であれば何らかの違和感を感じられたかとは思いますが、その違和感を感じていただきたかったのですが、そのように考慮しますと、日頃から、在日韓国人女性団体や成りすまし女性団体が発言なさる、
 
”同じ女性として、私達は日本人女性だけど、日本人男性が韓国人女性にしたことは恥ずかしい!(しかもそれは捏造)”
 
がいかに違和感のあるおかしな表現なのか理解できます・・・
 
                       つづく
 
 
注1)
今日の一回目の更新記事
『橋下の米軍への風俗提案の目的は?』
 
注2)
彼女の主張
① 『健全な日本女性に告ぐ』 2013.06.01
② 『韓国女性の真髄とは』 2013.06.02
 
次回④は、売春は麻薬のように止められない事情の説明です。